2011年 10月 26日

光de遊ブ。

e0235910_5392113.jpg

光と影と、雲と。

これらがつくり出す演出、表情を見るのはとても楽しい。

e0235910_5404419.jpg

自分もまた、ちょっと角度を変えてみたり動いてみたり。
この遊びは、時間が経つのを忘れさせる。

e0235910_5423314.jpg

宇宙と交信(笑)



e0235910_5454556.jpg

e0235910_5433942.jpg

潜む女。

by Okamekikurin | 2011-10-26 05:48 | シャシン | Comments(8)
Commented by kei at 2011-10-26 09:48 x
放射状に伸びてる雲

地震雲っぽいよね。。
Commented by ポンママ at 2011-10-26 12:07 x
ほんとー宇宙との交信手感じですね
青空
恋しいね
もうお天気悪いのうんざりだ~~~

光と我がところへ!!!!
Commented by GIF at 2011-10-26 15:51 x
この日のこの作品は神がかっていたねぇ。

あっ、心霊写真(((° Д°

Commented by mamu43 at 2011-10-26 18:54
潜む女・・・きっと首から下は地底にもぐって潜んでいるのかも
しれませんねぇ~
ETを思った私です。
最近太陽見ていませんね 今日も雨と風
それこそ日が出たら真っ先に撮影~なんて心は思うのでしょうが
きっと私の場合 布団の中か仕事だったりすると思われます。

トホホ・・・・
Commented by Okamekikurin at 2011-10-26 22:22

★keiさん★
えーっ、放射線状のものもあるのですか??地震雲って...
「空を二分するような雲」とか「レンズ雲」などは覚えていたのですが、放射線状...う~ん、色んなのがあるのですねぇ。
気になってWeb検索してみました。ありました...

今もまだ日々あちこちで地震が起こっていますものねぇ。
出先でもケータイからしょっちゅう気象庁の地震のサイトを見てしまいます。
何が気がかりって、家に残してきているトリたちのことが、ねぇ...。

Commented by Okamekikurin at 2011-10-26 22:22

★ポンママさん★
明日あさってあたりはようやく青空が戻ってくるようですね~。
今日は本当に寒かったー。
夫も風邪だし、何だか自分がひくのも時間の問題のような気がします...

お天気回復したら、ポンママさんは真っ先に何を撮りに行かれるのかなぁ~(^^♪
銀杏並木、私も写したいです~。銀杏はやっぱ、青空の日がいいですよねぇ。

ウリボウちゃんのお写真も待ってますよー。

Commented by Okamekikurin at 2011-10-26 22:23

★GIFさん★
雪虫はブリザードのごとくだったし、カメムシは後ろから前から(笑)だったし、侃先生の彫刻は宇宙と交信しているし、カフェのぽんぽこぱん(笑笑)はビグサイズだったし、エゾリス君は木の枝をゆっさゆっさゆさぶっていたし、何とも不思議な日だったわね~。
しかしあの写真が1年前のものだったとはオドロキモモヒキ。

...てゆーか、まだGIFさんのブログ、リンクしたらダメかぁぁ~~~ぃ。

Commented by Okamekikurin at 2011-10-26 22:24

★mamu43さん★
潜む女GIFさんは、アルテの主のようなお方なのですワ。アルテの情報、安田侃先生の情報、私は全てGIFさんから教えていただいておりますル(^o^)

今日の日中は、なかなかお目にかかれないほどに陰鬱な空の色でしたねぇ~(苦笑)大雨になるのかと思いきや、それほどでもなくて。だけど空だけが妙に暗くて。夕方の家路、たまらなく心細くなりました。だから今夜は鍋焼きうどんでした(笑)
腹の中からあっためよう作戦です(*^^)v

1週間も1カ月も、瞬く間ですね~。
11月って、あれ???そういえば毎年、何を撮っていたのだったかなぁ。



<< ふた葉に願いを      友へ >>