ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

ふた葉に願いを

e0235910_762961.jpg

太陽さんに出逢えない朝は、
お茶の間の鉢植え珈琲の木などを撮ってみる。

嗚呼、究極の手抜きナリよー。

e0235910_78861.jpg

新しい葉っぱは、最初は手の平を合わせた形で世にデビュー。

お互いの葉っぱは、どのタイミングで「ひとりだち」の時を見つけるのかな。

e0235910_794791.jpg

お祈りポーズにも見えたりして、ね。
つい、願掛けしちゃったりして(笑)

星に願いを、ならぬ、葉っぱに願いを♪


e0235910_710559.jpg

ええ、モチロン“やらせ”です。
珈琲の木と、イガイガのコラボ。



さてさて、はたらくぞぉーーーーー。

by Okamekikurin | 2011-10-27 07:15 | 高田珈琲ノ木 | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2011-10-27 18:49 x
毎日撮ってる@@

「お願い」って手を合わせてるようですね^^
Commented by Okamekikurin at 2011-10-27 23:13

★ポンママさん★
ポンママさんほどは撮ってないですヨぅ~~~(^_^;)
今日も「紅葉きれーだなーー」って思いながら、カメラ持ってなかったし。ブロガー失格ぅぅぅ。

珈琲の木、真夏にベランダに出したらたった1日で、直射日光で葉っぱがやけどしたようになってしまって。
それからまたずっと「茶の間の木」となってます(笑)
ポトスも放置プレイで元気ですが、珈琲の木も同じくらい何もしてなくてもツヤぴかです~☆




<< 演奏会前夜      光de遊ブ。 >>