ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

やっぱダメですか?

e0235910_265533.jpg


混んでるときって、つい........




あ、
貴女も心当たりあるのね?( ̄ー ̄)





e0235910_294675.jpg

多分、こーゆーヒトタチがね、そーゆーことを。

by Okamekikurin | 2011-10-30 02:14 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by michiko at 2011-10-30 07:53 x
おはようございます。
美女2人、モノクロなアルテを背景に素敵です❤

Tちゃんの仕事先のお手洗いを借りた時
切羽詰まってた私はよく見ずに駆け込んだら男子トイレ!
ぜんぜん気付かずに出てきた私に
「よく見てから入りなさい!とお説教くらいました。
わはは。。。
Commented by Okamekikurin at 2011-10-30 10:19

★michikoさん★
コンニチハ~~(^^♪
土・日と珍しく両方穏やかなお天気ですねぇ~。
昨日のアルテピアッツァは、先日ほどではなかったけれどまだまだ雪虫さんもたくさん舞っておりました(^_^;)
紅葉撮影に沢山の人たちが訪れていましたよー。
その、あでやかな紅葉の色をあえて落として撮るのは勇気(?)が要るのですが、でもモノクロって楽しいですね。

Tちゃんさんのお仕事先は館内すべてが「美」だから逆に戸惑ってしまいますね~。
この時期でも健気に咲くコスモスを、通勤途中にいつも楽しませてもらっているのですよ~♪

昨日の野球はまさかまさかの展開でしたネ(>_<)
カーラジオで聴いていて「あっちゃー(+_+)」でしたヨ。

Commented by GIF at 2011-11-01 02:05 x
ぎゃはは、ここでね~~www 

ハイ、ワタクシモケイケンアリマ~ス(外国人風にどうぞ)
Commented by Okamekikurin at 2011-11-01 08:48

★GIFさん★
いやぁ、ごめんねーGIFさん。
二人で写真撮った時はね、このネタに使おうなんてこれっぽっちも思っていなかったのだけれどねぇ。

あの日、アルテに向かう途中、高速道路の砂川SAに寄ったのですわ。
ヲタク夫が「腹が~」と言い出したもんでトイレタイム取ったわけですヨ。
私もついでにお茶でも買おうかな、と建物に入った時に張り紙が目について。
そーいや、建物に入る直前、入口で「間に合わなかったゲロ」を踏んでしもた(T_T)
車酔いで駆け込む人、いるのだろうねぇ...結構。

GIFさんは間違っても殿方のお便所を使用するお人ではないよ...私は使っちゃうけどネ。あはは。

あ。昨日はダァクなメイルでスマソ。



<< さいごの ちから      演奏会前夜 >>