ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

霜月

e0235910_830432.jpg

日暮れが本当に早くなりましたね。

残すところあと2ヶ月の平成23年。
一日一日を、たいせつに過ごしてゆきたい。

...なぁんて思いながらも、日々は超特急だわ。


e0235910_8322246.jpg

あわただしく買い物を済ませて スーパーの駐車場。

どんな時でも空を仰いでしまうのはブロガーの悪いクセ?(笑

e0235910_8343526.jpg

♪♪ カラスといっしょに かーえーりーまーしょーーー♪♪

何処に還る。
何処へ返る。
帰りたいのは、何処だろう。

e0235910_836910.jpg


by Okamekikurin | 2011-11-01 08:40 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ぴこぴ at 2011-11-01 18:49 x
美しい夕陽だわ~(ё_ё)
空を見上げてると 嫌な事ぜーーんぶ忘れてしまうw
それがほんのひと時でもね~
そんな時は 家に帰りたくない(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-11-01 21:33

★ぴこぴさん★
四季折々に空は美しく楽しいけれど、とりわけ秋の空、雲...見ていて飽きませんねぇ。
ぴこぴちゃまが撮ったらもっともっと素敵になるのでしょうけれど、カラスも入ってくれたということでちょいとこれでガマンしてね(笑

生活や仕事のあれこれを、一瞬でも忘れたくなること、ありますよねぇ。
ひととき、ちょっとだけ現実逃避させてもらえたなら、また「さてとぉ」と頑張れる気がします。

今夜もお月様がそれはそれは美しいのですが、体調イマイチで外に撮りに行く気力がありません(^_^;)
今朝は濃霧で一面真っ白でした。
白い朝も幻想的でなかなか素敵だなぁと見ておりました。
ええ、テクニックがないので撮らずに見てるだけ~~です。



<< アナログに癒されるとき      さいごの ちから >>