2011年 11月 05日

笑みに逢いたい

e0235910_1121422.jpg

e0235910_11281543.jpg

e0235910_11211966.jpg

今年もやっぱり行けなかった...北大の銀杏並木。

「行きたい」と毎年思いながら、どうしてもタイミングが合わない...


そういう場所って、ナニゲにあるような気がする。
心には在るのに、何故かしら行けない場所。

e0235910_11234521.jpg

あまりにも近くて、ここは(笑)
手抜きバレバレだわね~。

どんな季節にも笑みを絶やさない。
狛犬さんも、大変なのね。

でも、アナタの笑顔に逢いたい人がいっぱいいる。たぶん。

e0235910_11253587.jpg

e0235910_11291444.jpg

e0235910_11255175.jpg

(※平成23年10月30日 江部乙神社にて撮影)

by Okamekikurin | 2011-11-05 11:30 | シャシン | Comments(2)
Commented by michiko at 2011-11-05 17:16 x
私も狛犬さんの微笑みに会いたいナ♪
春の桜以来、お目にかかっておりまへん。
今日はTちゃんと北○楼のケーキセット、リベンジしてきました。
お昼を食べないで行ったから、ペロリと完食♪
甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたいねなどとほざきつつ
年とって2人ともあんまり食べられなくなってきたのを実感して
帰宅したざます。
話題は孫と年金と死に方なんぞの話。。いやはや
さびしーっ 
あっ!唯一色気のある話は「今は大輔君がマイブームだ」に始まって
「信じられん!」「もっと渋い男じゃないと!」お互いに男の趣味は
合わんことを発見(笑)
今じゃ、見るだけなんだけどね~(爆)
Commented by Okamekikurin at 2011-11-05 21:00

★michikoさん★
今日はTちゃんさんとスイーツデートだったのですねー。
いいないいないいなぁ~~~(*^。^*)
週末の北菓◇カフェ、混んでますよねー。
私は夕方に閉店間際のオルノさんにお邪魔してきましたよー。
先週は折角行ったのに貸切りで、泣く泣くUターンでしたから。

今朝はkitanohideさんのお車に乗せてもらって、S川にあるT川公園(笑)に6時半から行ってました。
そろそろ紅葉も散ってしまいそうだったけれど、穏やかな朝でしたよ~。2時間くらいいましたが、雨が降ってきちゃって。

michiko師匠のブログに貼ってある大ちゃんのインタビュー見ました!
彼はナニゲにニッポン語で話すよりも英語の方がキュートに感じますルが。それにしても、さりげなく英語を話せるってなまらカッコええんでないかぃっ。やっぱ、グローバルな世界のお人なのだよねぇ~。



<< 第23回 森の広場の音楽会      今日も仕事、今日も空き地。 >>