ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

ある秋の日に

e0235910_22211898.jpg

e0235910_22213517.jpg

e0235910_22215046.jpg

e0235910_2222756.jpg

e0235910_22222127.jpg

e0235910_22223368.jpg

e0235910_22224492.jpg

e0235910_22225517.jpg

e0235910_2223877.jpg

※白い点々は雪虫です。

e0235910_22235326.jpg

e0235910_2224744.jpg

e0235910_22242443.jpg

e0235910_22243925.jpg

e0235910_22245674.jpg

e0235910_2225625.jpg

e0235910_22251871.jpg

e0235910_22252769.jpg

e0235910_22254022.jpg

e0235910_22255523.jpg

e0235910_2226514.jpg

e0235910_22261867.jpg

(※平成23年10月21日 アルテピアッツァ美唄、東明公園にて撮影)

by Okamekikurin | 2011-11-07 22:30 | シャシン | Comments(6)
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-11-08 00:21 x
言葉で表現しきれないので、、、、せめて〜いいね!とつけたいです。。
Commented by 月光 at 2011-11-08 06:23 x
いや~~!!
体育館の床の写り込み最高です(^。^)
Commented by Okamekikurin at 2011-11-08 10:03

★ダイナマイトあさのさん★
「イイネ!」有難うございますっっo(〃^▽^〃)o
アルテピアッツァの広々空間で、あさのさんのウクレレ&歌声を聴きたいです!!!
さてさて、アルテの空間で歌われるのならば、どんなセレクトをされるでしょうか。
木漏れ日のなかで、「おみやげ~は~なーにー♪♪カゴ~のヨォムーーー♪」
、、、嗚呼、最高でしょうねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Commented by Okamekikurin at 2011-11-08 10:04

★月光さん★
ひゃぁあああ。月光師匠さまにお褒めの言葉をいただけるなんて!!!
お世辞でも感動でございます~~~。
おありがとうございますぅーーーー。
そしてそして、アルテピアッツァの美に感謝ですね。

アルテピアッツァ、どんな季節のどんな天候の日に訪れても、あたらしい感動をいただける空間だなぁとしみじみ思います。

Commented by GIF at 2011-11-09 23:33 x
アルテ、いつでもどこでも絵になるけど、体育館ってこんなに美しかったっけか。
そんな体育館で演奏できるなんて、ホント羨ましいっす。
また行きたいな。
今度はもっと写真の腕あげておくね(^^; 
なんて、そんなに簡単に腕あげられないか。てへ。

リス君と胃腸、秋の物語。

ハエのア~~~~ップ、おぉぉ・・・

Commented by Okamekikurin at 2011-11-10 05:20

★GIFさん★
うっふー。あの日は暖かで最高だったね!(アタシ、てっ転んだし。)
アルテの体育館、被写体としても抜群ですわん。
いつかあそこで脱ぐから撮って~~~~(ホラーですなw)

うーむ。何枚アップしても、GIFさんがアップしたあの1枚にはかなわない気がする。あの1枚のコントラスト、構図、陽の具合...あれは計算?偶然?神降臨???すごいよね、あの写真。

また、連れてっておくれー。
あ、明日!明日!!あ・し・たっっっ( ´艸`)

...胃腸....ふーむ...(ツッコませて~笑笑笑笑笑)


<< 落ち葉の季節、早朝の公園にて。      覗きたい >>