2011年 11月 13日

も~にん、ぐっと。

e0235910_1204116.jpg

e0235910_1205351.jpg

e0235910_121586.jpg

e0235910_1211718.jpg

e0235910_1212848.jpg

朝はイイね。

ただの空き地の、
ただの綿毛さえもが
輝く。

空気は澄んで
目覚めたスズメたちが鳴き交わす。


朝はイイね。
「朝が来たから」

それだけのこと
いや、
それこそが
生きていこうという思い。

by Okamekikurin | 2011-11-13 01:29 | シャシン | Comments(4)
Commented by おさむ at 2011-11-13 18:08 x
mixiの最新日記に、「も?にん、ぐっと。」とありました。
あれぇ~何のこっちゃ?と思いましたが、Good morning!!!
さすが!kikurinさん。機知に富んだタイトルと文才にいつもながら感心してます。

朝陽はいろんなものを輝かせてくれますね。
前日までのことをリセットして、新たなスタートを切りなさいって合図だと思ってます。
日帰りで撮影に行くときは、日の出直前に到着するよう家を出ることが多いです。
Commented by GIF at 2011-11-13 23:49 x
たんぽぽが脱皮してる~:)

どうにも絵にならないところをも絵にする練習したいとです。


Commented by Okamekikurin at 2011-11-14 05:08

★おさむさん★
てへへっオホホっ。ブログ記事のタイトルが思いつかない時は、言葉遊びをしてみたくなります(笑)どうぞ深くは考えずに軽く流しちゃってくださいませませ~(^_^;)

昨日から義妹が京都に行っているそうです...紅葉、綺麗なんだろうなぁ。京都に行くといつもイノダ珈琲の本店に立ち寄るそうです@義妹。私は札幌のイノダさんしか知りませんが(^_^.)...おさむさんは京都方面もお詳しいのでしょうねぇ♪

いよいよ天気予報に雪マァクが並び始めました。おさむさんが先月撮影された、まさかまさかのあの雪以来ですよぉ。滑り止め強化靴に履きかえて、今朝からは本格的な冬装備出勤ですっ。

Commented by Okamekikurin at 2011-11-14 05:11

★GIFさん★
あれー?ハンドルネィム変えたンじゃなかったのかしらん??(笑)
空き地撮影もそろそろ今シーズンはラストスパートかなぁ。雪、とはいえ、根雪になるまでにはもう少しかかるのだろうけれど...

写真を撮っていると、普段目が行かないところにも視線が行くようになるよね。この間の丸加の空はすごかったなぁ。

今日はヨロシクたのンます!
只今、ダンナの弁当のおかず冷ましちぅ。
今日の弁当は、鶏のから揚げ、茄子のチーズ焼き、南瓜の煮もの、絹さやと揚げかまぼこのカレー炒めだぞぉ~~っ(^o^)



<< いよいよ...      展望台のキツネ >>