ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

深夜1時、雪。

e0235910_051522.jpg

e0235910_0511799.jpg

うひぇっ。

明朝は積もっていそうだなー。


ねよ。

by Okamekikurin | 2011-11-15 01:00 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2011-11-15 09:36 x
あら~~~降りましたか
こっちは雪少ないので写真にはなりません(--)
楽ですけどね 雪求めて行かねば・・・
Commented by インコ母 at 2011-11-15 16:05 x
ぎゃ~~ 降りましたか!

こっちもそろそろか・・・。
もう春が恋しいワタシです。
Commented by GIF at 2011-11-16 00:20 x
あっ、じぇしぃだったww

すっかり雪景色になったね。でもまた溶けるかな。
雪のアルテも行こうねぇ~。
Commented by Okamekikurin at 2011-11-16 06:45

★ポンママさん★
いやはや、思いっきり積もってますわ今朝は。この年代まで生きると(笑)さすがにそういうことに慣れてはいるけど、やっぱりイキナリはオドロキますね。
千歳方面はまだ積雪ないのかしら??
...皆さんタイヤ交換済んでいるのだろうか...?(^_^.)

今日は朝も夜も二胡レッスンなのです。転ばないように出かけなくては~。

Commented by Okamekikurin at 2011-11-16 06:46

★インコ母さん★
今日は札幌も積雪の予報ですよね。
北国に住んでいるから仕方がないとはいえ、「雪」そのものもさることながら「ツルツル路面」がいやです。インコ母さんもこの冬はひと頑張りしなくてはなりませんね...運転、どうぞくれぐれもお気をつけて(^^)/

インコ母さんのおうちのベランダもそろそろ冬装備でしょうか?

Commented by Okamekikurin at 2011-11-16 06:47

★GIFさん★
おはやぅ、ヂェシー(笑)
はよタイヤ交換しないと、外がえらこっちゃになってるぜぃぃぃい。

今夜は岩見沢まで行かねばだけれど、アチラの方が我がマチより積雪が多いとか、昨日ニュースで言ってたなぁ。ギコ持ってたらさすがにカメラは持てないし、撮影はナッシング(くすん)アタシの代わりに撮ってーーーーー。初雪アルテ!

あ、「雪」といえば。
この冬は是非、アルテで雪原人拓。ヂェシーもお仲間にカモーーーン♪♪



<< 味わいトリプル      いよいよ... >>