ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

日の出前

e0235910_2152204.jpg

e0235910_21524997.jpg

e0235910_21531395.jpg

e0235910_21533753.jpg

e0235910_21544079.jpg

東の空がようやく紅く染まってきました。
日の出の、この一瞬だけ。今日は空が紅くなりました。

e0235910_21545895.jpg


by Okamekikurin | 2011-11-17 21:57 | シャシン | Comments(6)
Commented by ぴこぴ at 2011-11-18 00:14 x
良い句ですね^^

ワタシ最近滞っています(ノヘ;)
ヘタレ状態、、。
明日は予約で病院なのでカメラ持って出ようと思ってるけど
ワクワクしないんですよね~。。
天気の所為かな~
ヘタレ状態はいつまで続くんだろう。。
好きな季節なのにね。。

Commented by saba at 2011-11-18 08:27 x
今日の句も好きだなあ。
写真もこの一瞬にしか撮れないものたちですね。凍りついた花をまじまじと見ることは今までなかったけど、綺麗なんですね。
昼には溶けてしまうね。

そうそう、発表会無事に終わりました。
練習ではできていたことが6割くらいしかできなくてショック!これも上がったということなのかなあ・・・。
三線に滑り止めをつけていなくて、三線が滑ったことなんて一度もなかったのに、本番で滑りまくり…。

いい経験になったけれど、楽しかったとは言いがたい感じでした( ;∀;)
練習しよっと。
Commented by Okamekikurin at 2011-11-18 19:00

★ぴこぴさん★
帰省されていた期間に、目から耳から空気から伝わる衝撃はどんなに強烈だったことかと...それを思えば、今しばらくのやり場のない思い、お気持ち、それはやむを得ないものなのでは...と推察いたします。
人は、忘れることが出来るからある意味生きていけるのかもしれないし、でも、忘れてはならないものが必ずありますよね。
だけどいずれにしても、とにかく生きていかなくちゃー、なんですよねぇ。

しんどいときは、無理に前向きにならなくても良いと思います。
時には後退だって、ありだと。

うん、でもね、ぴこぴさんはまた撮るというか、撮りたくなる日も絶対来るのよ~~。だって、誰にも撮れない、ぴこぴさんにしか撮れない画があるんだもの~。

Commented by Okamekikurin at 2011-11-18 19:02

★sabaさん★
またまた空き地画像ですんまそん(笑)
ベタ雪とその後のツルツル凸凹路面に負けてしまいました...

そっかぁ、発表会終わりましたか。
ホントにホントにお疲れさまでございました。
あの独特の緊張感、達成感、反省やら後悔やら入り混じった思い...よぉくわかります。
私が行っている教室の先生は「本番ではいつもの6割できればいいところ」とおっしゃってくれます。が、私は本番でめっちゃあがってしまうもので、3割がいいとこです。「あがらないクスリ」があったら絶対本番前に飲んでいるだろうなぁ。
先日のアルテの演奏会でもやはり、客席の方々のお顔はまともに見ることができませんでした。あとでビデオで一部始終を再生して、再び落ち込みまくりでしたよ(笑)
それでも何故か、やめられない楽器の世界...不思議だわ~。
プチ演奏オフ会を、実現できたならば。お互いリラックスして弾きましょうネ!

Commented by ぴこぴ at 2011-11-18 21:19 x
ありがとう(இдஇ`。)
ウルウルしちゃいました。。
Commented by Okamekikurin at 2011-11-19 13:03

★ぴこぴさん★
いえいえ、どういたしまして...

ぴこぴさんの撮られるお写真も、綴られるお言葉の数々も。
いままでも、これからも、大好きです。楽しみにしているんですよ。

...というか ↑この顔文字↑ すごいワ(笑笑笑)




<< 空き巣来たらず      11月16日、夜。 >>