2011年 11月 20日

風雪っ(>_<)

e0235910_22978.jpg

吹雪いてきました。
日中は見えていたアスファルトも、すっかり雪に覆われてしまいました。

これからどんどん荒れてくるようです。
明朝、列車が無事に動いていますように~。

by Okamekikurin | 2011-11-20 22:10 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by miyabi at 2011-11-21 00:14 x
寒い訳だ。
こっちも色々寒いよ。
今から薬飲んで寝るところ。
列車、願ってます!動きますように。
明日は早朝出勤。今週も頑張りますわ。
Commented by Okamekikurin at 2011-11-21 06:53

★miyabiさん★
吹雪ですよ~~~っ(>_<)
すごい風を伴っています。積雪も多くなりそう。
今朝は除雪車も稼働しております。まだ11月だけれど、案の定、一夜にして真冬の景観となりました。これが北国...だものねぇ。

そちらも公私ともに大変そうですネ.....
頑張り過ぎないでくださいよ、くれぐれも。大切なあのお方のためにも。
お身体をこわしてしまったら、元も子もないですから...(^_-)

さて、列車は動くのだろうか。
とりあえず、行ってきますデス~。

Commented by 眼志 at 2011-11-21 14:53 x
いたる処で交通の流れが滞っているよf^_^;)

また雪かき折れたし(>_<)
最近の脆すぎ??
Commented by Okamekikurin at 2011-11-21 22:56

★眼志さん★
朝よりも風は治まったけれど、この時間、まだ高速は美唄~江別間が止まってますねぇ。水曜日が再び吹雪マァクになってますワ。祭日なのにねぇ。

今日も日中はベタ雪だったのですよね。連日お疲れさまでございます~。

今、アルテで開催されている写真展、なかなか良かったですよぉ。視点が新鮮でした!



<< まだ降りやまぬ...      ヒトはUNKOでできている。 >>