2011年 12月 04日

クリスマスは下着から

ミクシィの広告バナーでよくお目にかかる下着の写真。
あまりにも見慣れすぎていて、クリックする気にもなれないのがホンネ。



...ところが、


e0235910_22572165.jpg


「へっ??クリスマス下着???」


...って、思わず声に出して言っちゃったよ。
要はアレだよね、勝負下着ってぇやつでしょ。

多分、そうなんだべな、と思いながらも。
いつになくクリックしてしもたデスよ。広告エリア。

e0235910_2259657.jpg

しぇ~~~っ。チカラ入ってますなぁ~~。
谷間もエエですなぁ~~~~。めのほようめのほよう。


...てゆか、
e0235910_22595237.jpg

“ガーリズム”...って、なんぢゃらほぃ。

e0235910_2305064.jpg

えぇ~~っ(;´▽`A``
こんなことするカプ~ルなんているのかぃ??
まるでバカップ.....いやいや、いや。

e0235910_2335163.jpg

そ、そこまで


メガ盛りって...

大食い選手権じゃあるまいし~。


e0235910_2342268.jpg

ガーリー...

そんな表現、するんかしら。
イマドキのギャルズの方達...

聞いたことないけどなぁ。

e0235910_2343322.jpg

奇跡ぃ~~~?????

どどどど、どんな奇跡が(笑笑笑笑)


e0235910_2344321.jpg

オトナなお餅屋さん(笑)に売ってるやつと区別つきませーーーーんっ!

プレイなう、っていうクリスマス。
過ごす若いカプ~ルが羨ましいっす。


e0235910_23454100.jpg

アタシャやっぱこれでいいわぃ。
野外撮影必須アイテム、婆シャツっ。

e0235910_235647.jpg

こっちも捨て難いぞー。



オフィシャルサイトは →→→ コチラ ←←←


『メガ盛りの 奇跡キープは 奇跡的』(*^m^)

by Okamekikurin | 2011-12-04 23:29 | ツブヤキ | Comments(12)
Commented by Aki☆ at 2011-12-05 13:42 x
スヌーピーのニットパンツ可愛い

めっちゃ、欲しいです
Commented by インコ母 at 2011-12-05 16:14 x
ニッ○ンのカタログ雑誌にはこんな下着が載ってますよ。

でも、これってどんなヒトが着けるのかなぁ???

ワタシなんか若い頃でもこんなデーハーなのは持ってませんでしたよ~~~、ってあの頃は無かったか~(笑)
ミセ着、勝負下着なんですね。 でも、こんなの着てる時に「何かあって病院に運ばれたらすんごくハズカシーー!」とオモヒマス。

バストアップのブラなんて、窮屈なだけじゃないかしら??
若くてもコンナイロッポイのは着けたくありましぇ~~ん(^^;
シンプルなのがイチバンです。ってのはオババの言い分かな(苦笑)
Commented by ポンママ at 2011-12-05 16:21 x
下着に凝ったことがあります
夫がおばさんくさい下着はいやだな・・と言っていたときがありました^^;
今はどうなんだろ・・・・
やっぱ、腹巻ほしい!お腹冷える
スヌーピーのかわいい~
でもトイレでちょいと面倒かも・・と思うけどー
腹巻は絶対に買う!
Commented by カッコとじ at 2011-12-05 18:50 x
クリスマスが、最後の夜になるってカップルもいるだろうな~。別れの夜も記念日にしちゃう。

最後の夜こそ勝負下着でしょうな~。

時代こそ違うけど
拓郎の「外は白い雪の夜」の女のこ。

ふられるんだけど、健気でかわいい。
♪最後の最後の化粧するから
私をきれいな思い出にして。

もしかして、あの時代のクリスマスの夜だったのかな~って思ったりもする。
Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 04:20

★Aki☆ちゃん★
Aki☆ちゃん、似合うだろうなぁ...スヌーピーのニットぱんつ。
ゲットしたら、着用画像をAki☆ちゃんのブログにアップ是非是非是非―っ!イエスポ&農スカのファンの皆様が泣いて喜ぶだろうなぁ~~~(笑)
あ、私もその一人ですわよぉおおお~~んっ(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 04:22

★インコ母さん★
イマドキの乙女達、手足が外人さん並みに長いですから。さぞかし似合うと思います...ドール系ランジェリー(笑)
これが似合うのは若いうちだけだから、やっぱ一度はそれが許される時期のうちに着ておくべきかも~~。私も着ておけばよかった...その時代はこんなことこれっぽっちも思わなかったのになぁ...花嫁衣裳もしかりです。あはは。

ヨセアゲブラは、お若い方も着用されているのは外観から一目でわかりますね。
んー。美しいシルエットなのかなぁ??やっぱり...
私はどうも「ありえねー」と思ってしまうんですよねぇ...あの完璧なまでにロボット的なボディラインになってしまうと。
私は「何処にも支えなし」のあるがままの枯れ木シルエットです(苦笑)...既に負け犬的発言ですワ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 04:23

★ポンママさん★
映画に出てくるような、見せて美しいランジェリーって、洋服並みの、時にそれ以上のお値段がしていたりしますよねぇ。
ランジェリーショップで「目の保養だけ」...と楽しませてもらうことはたまにありますヨ。
とてもとても、手が出ませんけどネ。

写真を撮り歩くようになって、寒い時期にいかにインナーの“装備”が重要であるかとしみじみわかりました。以前には買わなかったアイテムが箪笥のなかに増えること増えること(笑)
色気とはどんどんかけ離れたアイテムであることは、チカラいっぱい断言できます(くすん)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 04:24

★カッコとじさん★
あ、重複コメントはこちらで削除しておきましたよん。
結構やってしまうンですよね。二度押しの重複投稿って(笑)

拓郎さん、その後、体調どうなのかなぁ。ファンの一人としては、気がかりです。
外は白い雪の夜...悲しいメロディラインが美しかった...拓郎らしい早口言葉リズムの歌詞と、ちょっとだけ今までの拓郎とは違うサウンドだな、と、当時思いながら聴いておりました。

ロマンチカさんのディナーショーも無事終わりました...「母の想い」を無事に三條さんに届け、娘としてはホッと致しましたデス。円卓のオバサマ軍団がちとコワかったけど(笑)

Commented by saba at 2011-12-06 09:27 x
スヌーピーの毛糸のパンツ腹巻もかねてるのねー。可愛いなあ。

ガーリー、いいます…ガーリーって年じゃないんだが‥・わし
Commented by インコ母 at 2011-12-06 10:43 x
そうそう、胸から太腿までガチガチに矯正下着で固めてる女性っていますよね。
「アンナはターミネーターか!」って思っちゃいますが、脱いだ時に押えられていたオニクが深呼吸しながらはみ出す・・・(--;
ケンコウに悪いのでは?

私は若い頃からシンプルなインナーを愛用。
ビキニのおぱんつとブラの色を合わせればOKでしたよ。

今じゃ「楽なのが一番♪」のババにナリハテました(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 23:53

★インコ母さん★
補正下着?って痩せる効果もあるものなのでしょうかね...その世界にまったく疎いのでワカラナイのですが。結構着用(愛用)されている方も多いようです。行き場のないお肉はどうなるのだ??とか、私もね、ついそんな風に考えてしまうのですがねぇ。不思議でございます。

補正下着には手が出せないまでも、せめてワイヤー入りのブラぢゃつけないとヤヴァいんだろうな...と思いつつ、ラクラクスタイルのスポーツブラが手放せなくて困ってます(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-06 23:53

★sabaさん★
そっかそっか、言うのですね、ガーリーって。お年頃のお嬢様からの情報、羨ましいアタクシでございます。
ガーリーって言われても、私が思いつくものっていったら生寿司の片隅にあるアレですよ(笑)

同性だから別に買ったって恥ずかしくないだろうと思いながらも。アゲハみたいな雑誌を買うのは躊躇してしまいます。アダルト本とアゲハと、レジに持っていくのが恥ずかしいのはどっちだろう。「女なのに買うの?」と思われるのと「オバサンなのに買うの?」と思われるのと。私の中では同じくらいのレベルかも~(^_^;)



<< 気合いの冬      あの家 >>