ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

あうん

e0235910_715275.jpg


プライベートでも、仕事でも。

「阿吽の呼吸」を知るパートナーがいる、ということはとてもステキだ。

by Okamekikurin | 2011-12-10 07:21 | シャシン | Comments(12)
Commented by DOSA at 2011-12-10 09:20 x
どっちもいない・・・
Commented by ポンママ at 2011-12-10 09:29 x
ですよねー
なんでもやりやすいですよね
どーなんだろ
たまにイライラすることあります(夫^^;)
Commented by インコ母 at 2011-12-10 12:34 x
ダンナと結婚後に 強引にそうなるように躾けた私の立場って・・・(汗)
Commented by 月光 at 2011-12-10 13:09 x
この2人…これ以上の仲にならなければいいが(笑)
Commented by 眼志 at 2011-12-10 14:51 x
見つめ合う二人の間に
鳩が飛んでいる様なんだが…\(//∇//)\
Commented by at 2011-12-10 19:59 x
したっけいるっしょや!
私となりませんか?♡
Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:16

★DOSAさん★
一匹狼が絵になるDOSAさんはそれまた素敵です。
鼻の下を3倍にして混浴するDOSAさんを妄想するのも楽しいケロ(笑)
A平からは今夜の皆既月食見えたかしら???

Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:17

★ポンママさん★
今夜もお疲れさまでございました~。
それにしてもいつも美味しそうなもの召し上がってますねー(^_^;)

ポンママさんとご主人様は、同じ空気を共有される楽しみを知っていらっしゃる...実に羨ましいですっ!!!ウチは「同じ空気」の中にいながら「違う世界」にいるンですよねぇ。今日は一緒に札幌に行って別行動してました(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:17

★インコ母さん★
あはははっ。インコ母さんのそれは、もっとも賢い方法なのかもしれませんねぇ。
私も今の夫と結婚した時に、夫の母に言われましたよ。「これからは、ミカコさんが“教育して”くださいね」って(笑)

しかし残念ながら、夫の性格は超マイペースでして...「相手を見る」とか「空気を読む」というアンテナを持ち得ていないので、50年一緒に居ても変わらないと思います(苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:18

★月光さん★
いやもしかしたら、もうすでに「そんなあんなこんな世界」を知っているのかもしれません彼らは(禁断禁断w)
仕事上のパートナーって、私生活のツレアイよりも時に濃い時間を過ごす場合もありますからねぇ...

Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:19

★眼志さん★
もちろん、鳩は「白いハト」ですね(笑)
...でもT川駅のこのホームにいつもいるのは、黒いカラスですワ(^_^;)

今夜はビミョーな空だったけれど、雲の切れ間から結構見れましたね。
最後はこっちは完全に雪雲になってしまいましたが...
ちなみに私は最初から最後まで撮る気力は失せており、陸別のユーストで堪能しました(ヲイ!)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-11 01:20

★寅さん★
寅さんと阿吽のナイフプレイ。
想像しただけでもう、スリリングでデンヂャラスだわ~~~(^o^)
なまらときめくンでないかぃ(笑笑)



<< トリ飼いさんもそうでないお方も      二度あることの三度目は >>