ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

大Kiss。

e0235910_23512027.jpg


嗚呼.....ニノ君に(羨)

by Okamekikurin | 2011-12-20 23:53 | シャシン | Comments(8)
Commented by michiko at 2011-12-21 00:53 x
でかっ!❤ 目の保養になりまする。
Commented by Okamekikurin at 2011-12-21 07:42

★michikoさん★
おはやぅございまつ。
週末の暴風雪はどんだけ強烈なのが来るのかなぁ...と不安に思いつつ、嵐の前の静けさのような穏やかな朝ですね。

チカホコを歩くときはどうしてもブロガー魂(?)がムクムクと顔を出し、バッグからカメラを取り出してしまいます(笑)
自分の他にも、撮っているお方がたくさんいらっしゃいました(* ̄ー ̄*)


Commented by michiko at 2011-12-21 07:52 x
夜中にコメントしてから ああこのうつむいている人とちゅっ!なのか~と
気付いたんだよね。おそいって!
この席に座って仰向けにちゅっ!したいぞ(笑)
Commented by 月光 at 2011-12-21 15:10 x
あー(;゜0゜)
自分もココで写真撮ったよ~

まだPCに取り込んでないけど、後日UPするね!
素晴らしいモデルさんが写ってます!
Commented by Okamekikurin at 2011-12-21 22:47

★michikoさん★
あはは...やっぱりそうでしたか...記事タイトルとこの本文だけでは多分気づいていただけないのだろうなぁ...と思いつつ、のアップでした(笑)
何せ、撮った本人も狙ったわけではなくて後で「おや?」と思っただけなもので(^_^;)

家政婦のミタさん、いよいよ最終回ですねぇ。
今日の視聴率は果たしてどこまで伸びるのかなー。
私は今日を含めて2回、放送を見れました!

Commented by Okamekikurin at 2011-12-21 22:48

★月光さん★
月光さんが行かれたのは、多分同じ日ですよね???...日曜日、ですよね??
えーと、えと。夏目さまの日記で拝見しましたよぉ~。
時間帯はちょっと私の方が遅かった感じでしたが...

チカホコを歩くと、カメラを持っているお方によく出逢います。やはりあそこは「撮りたい」空間ですよね(^^♪
月光さんのドラマティックフォト、ものすごーく楽しみにしておりますよぉ~~!


Commented by カッコとじ at 2011-12-23 12:47 x
クリスマスまだ終わってなかったんだぁ~。
札駅を降りてからに目に入るクリスマスの色いろイロ。

そういうイベント事がたいしたことでもなくなってきたこの頃の自分。

クリスマスケーキより、冬至のかぼちゃと小豆を口にする。
「風邪ひきませんように。チュウブになりませんように。」
クリスマスを祝うより自分の健康を願う。またそれが似合う(笑)。母に似てきたと言われる所以かな。

おとつい、チカホコでみつけました!(^^)!。
ここのコレだったんだ~。
確かに立ち止まって写真撮ってる人イタイタッ。
この人もブロガーか?。ねぇ~おじさん・・。

チカホコの床は足が疲れないですね。
ブーツの音がメトロノームのリズムのようだった。
おかげでまっすぐ歩けたしぃ~(笑)。

宿泊したホテルのフロントから流れてたオルゴール曲。
浜省の“ひとりぼっちのクリスマスイブ”だった。
ちょっと笑えた。

えっ?ワタシ?やっぱりわかります?。

明日は毛繕いでもしてようか~。


Commented by Okamekikurin at 2011-12-23 23:00

★カッコとじさん★
今日は丸井今井の地下でチキンやらオードブルやら、それはそれは華々しく売られているのを横目で見て私は何を買ったのかというと、とうまんのチーズドッグ1本。
クリスマスケーキは買いません、今年は。
...だって、食べきれないんだもの~~。

ニッポン人の我々、何も無理してクリスマスをイベント的に過ごすこともないんだよね。
こひびと達は、まぁ、それをダシに勝負に突入...も大いにありなのだろうけれど。

ホント、私もケーキよりチキンより、汁粉と南瓜ですわ。

明日の夜のらぶほは混み合うのでしょうかねぇ。頑張れ若者(笑)
暴風雪だというし、私もカッコとじさん同様に、ちんまりと羽繕いしてますヨ。
今日はTSUTAYAでエンヤとジョー・サンプルのCDを借りてきました。冬の夜は、音楽に限ります♪



<< サヨナラの幻想空間      話尽きぬ午後 >>