人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

歌と過ごすChristmas Night

クリスマスだから特別な夜、というお方の方が、
本当は少ないのかもしれない。

「若い時」は、案外と早い。
恋とか愛とかに忙しい時期は、人生の中の何割?

子供たちのもとに「サンタ」が来てくれるのはどれくらいの間?



...特別、ではなくなってしまった。
今はもう。

でも、クリスマス。
せめて、好きな音楽を聴きながら。
ほんの少しだけ、果実酒の甘い酔いに身を委ね
悩みとか迷いとか、課せられた仕事なんかは忘れて過ごしてみたい。







hiroさんがまたまた素敵に演出してくださったYouTubeへのhiroさんセレクト音楽&拙画像コラボ集。
クリスマスバージョンを含めて3本、貼らせていただきます!





hiroさん、このたびも有難うございます。
レンアイ時代のときめき、待ち焦がれた日々、もどかしさ、
いつのまにかどこかに置き忘れてきた感情を、久しぶりに思い出しました...。







北国のクリスマス、どうやら今年は暴風雪に見舞われそうですね。
イベントに、パーティに、デートにお出かけの方は、どうぞくれぐれもお気をつけて。

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0442797.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_044399.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0444847.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0445815.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0451247.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0452263.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_5363624.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0453250.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_0454847.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_045574.jpg

歌と過ごすChristmas Night_e0235910_046635.jpg


by Okamekikurin | 2011-12-24 00:52 | オンガク | Comments(4)
Commented by 鞍馬天狗 at 2011-12-24 01:50 x
『クリスマス おいらは仕事で3連発 心は寒気で凍えそう・・・』
はぁ〜。
Commented by とら at 2011-12-24 02:09 x

http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk&ob=av2e
素敵な音と画像ありがとうございます!
メリークリスマス!
Commented by Okamekikurin at 2011-12-25 01:13

★鞍馬天狗さん★
お疲れさまですー。
この間、車の中で流していたラジオから、「クリスマスだからといって彼(彼女)と過ごすよりも、いつも通りに働いていた方がかっこいい」というような話が聞こえてきました。
なるほどその通り!と、思わずうなずいてしまいました。

でも鞍馬天狗さん、くれぐれも無理をし過ぎなようにね。

Commented by Okamekikurin at 2011-12-25 01:14

★とらさん★
いやいやスティングも、このころは若かったのですねぇ~~~!!!
それにしても何て素敵なPVなのでしょう。
永久保存版にしたいですわぁ...早速お気に入りに登録しちゃいましたヨ。


いつ聴いてもこの曲のメロディって美しいけれど切ない...のですよね。
とても久しぶりに聴いたけれど、ヴォーカルが始まるや否や、涙がこぼれてしまいました。

とらさんのセレクトにはホントいつもやられっぱなし(笑)



<< しばれた朝に      石狩美術館にて☆オマケ☆ >>