ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

暇人。

e0235910_17181581.jpg


by Okamekikurin | 2011-12-25 17:19 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by 月光 at 2011-12-25 18:38 x
お!
美・kikurinさん(^。^)

メリークリスマス!!



Commented by 眼志 at 2011-12-25 19:35 x
めりーくりすます♫

久しぶりにお会い出来て嬉しいですわ(#^.^#)

最近は本屋でしか会わなかったもんね(笑)
Commented by hiro at 2011-12-25 20:47 x

白い世界・・・ホント、綺麗ですね。

当地も晴れ・・・たまに雪でしたが、少し前に外に出たら見事にステンコロリ。(痛。。。!!)

クリスマスの夜になのに、急ぐ用でもないのに外なんぞにフラリとしたからでしょうか。明日はボーネン会、しばらく会っていない仲間の会なので今夜は早寝の予定です。

それから、また勝手ですが・・・白い世界DLさせて頂きました。近いうちに孫が来るようなので、見せてやりたく思いました。では・・・・・またぁあぁ~~~~。
Commented by Okamekikurin at 2011-12-25 23:40

★月光さん★
まもなくクリスマスも過ぎていこうとしていますが...メリークリスマス、月光さん!
本日、中空知は暴風雪に見舞われました。先ほど帰宅しましたが、国道12号線でも大型車両が動けなくなっていたり、凄まじい光景でした。

デジタル画像はあれやこれやと遊べて楽しいですねー。
皺だらけの目元を隠してウフフ~~。見えないって安心(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-12-25 23:41

★眼志さん★
メリークリスマスですっ。ホント、書店以外で眼志師匠にお逢いするのは久しぶりなのでありました~。私もとても嬉しかったですよん。ライブも久しぶりだったし、宇宙のファンタジーは涙がちょちょぎれました。

それにしてもすごい吹雪です。お仕事の後で、猛吹雪の中の移動、本当にお疲れさまでしたー!無事にご帰宅されたでしょうか。うちのクルマは埋まりました(T_T)
やっぱ豪雪地帯は四駆じゃないとダメっすね~。

さてさて。次はいつ眼志師匠にお逢いできるかなー。

Commented by Okamekikurin at 2011-12-25 23:41

★hiroさん★
メリークリスマスです♪
転んでしまわれましたか...痛みませんか...明朝の方が痛くなるかもしれませんね。お大事になさってくださいね、くれぐれも..。

今日はものすごい荒天で、雪が下から上に向かって舞いあがっております。国道が信じがたいほど狭くなり、裏道は走れる状況ではありません...いやはや。
でも、どうやらこの辺りだけのようですね...札幌方面はそうでもないのかしら。

美瑛や富良野まで行かずとも、樹氷が見れる・撮れる、というのは有難いことです。
雪には泣かされるけれど、でもやはり美しいものは美しいのですよねぇ。
何か使えそうな画像がありましたら、是非どしどしお持ち帰りいただければと思います(^^)/

Commented by ぴこぴ at 2011-12-26 14:10 x
あっ・・・
出遅れた・・・・。
んだば・・

来年もよろしゅうに♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
Commented by Okamekikurin at 2011-12-26 19:24

★ぴこぴさん★
大荒れの天気です@北海道。
ぴこぴさんのところでは、雪は降らないのかな???

ホワイトクリスマス、というと確かにその通りでしたが、既にその「ホワイト」は恐怖となりにけり...です。生活のありとあらゆるものが寸断されそう(>_<)

2011年、本当に過酷な年だったなぁと。3月のあの日のこと、そしてそれからのこと、忘れられないし、忘れてはならないですよね。

こちらこそ、来年もまたまた、仲良くしてくださいね、ぴこぴさん!
いつもプリチーな顔文字、有難うです~~♪

Commented by カッコとじ at 2011-12-27 11:59 x
なかなかやりますな~。
好色な男は、目元の皺なんかより このアングルに
一番反応するのよぇ~。
英雄スジを好む?。
首筋・アキレスけん・・・などなど。

そのへんをいつも心得てると感心してます(#^.^#)。

華原朋美が桃の天然水をゴクゴク飲んでるCMあったけど
、こっちは生唾飲んだもの(笑)。
それとにてる感覚ありました(オヤジ感覚?)。


Commented by Okamekikurin at 2011-12-28 03:21

★カッコとじさん★
ええっ!?そうなんですか??
私は正面顔だとウーパールーパーみたいに目が離れていてしかも垂れ目なので。
前からのアングルでの写真っていうのをあまり撮られたくないんですわ。
横顔もね、ここ数年はあごのたるみ、太って肉の厚み、色んな変化が顕著でして...
こうやってだんだん写真嫌いになるんだろうなぁ...って実感してます。
ブログはだから、ぼかしなど加えるから好都合なんですよね(笑)
見せないことの方が、想像してもらえるからラッキ(笑笑)

花さんぽさんに行った日、「深川すげー。雪だらけだー」と思っていたら、翌日には自分ちの周りも同じ景色になりました。
幌加内朱鞠内方面もすごいのだろうなぁ。
埋まるのはイヤだけど、写真は撮りに行きたい。あははっ。




<< Christmas Night...      しばれた朝に >>