ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

バスはいつ来る

e0235910_17445591.jpg

クリスマスの日からの大雪で、市内の景色は既にかまくら状態です。

いまだバスが平常運行に戻りません。

e0235910_17461870.jpg

このマチに住んでから、こんな事態は初めてのような気がします...

e0235910_17464557.jpg

まだ年明け前だというのに、この山です。
そして、30、31日は再び大荒れだというし。

1月、一体どうなるの~~???(>_<)

e0235910_17475255.jpg

頑張ってますけど、、、、、大丈夫かなぁ、このおうち。

by Okamekikurin | 2011-12-28 17:49 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2011-12-28 23:13 x
すごすぎー(;;)
Commented by Okamekikurin at 2011-12-29 01:26

★ポンママさん★
歩道の雪壁がすでに背丈をはるかに上回り、あっち側の歩道が見えません(しくしく)
まぁ、外がオールかまくら遊び、と思えばいいのかもしれませんが(笑)

大晦日にかけて再び荒れる天気だそうです。
年賀状は届くのだろうか...(^_^;)
...って、その前に我が家の年賀ハガキを作らねばなのら。



<< ブロガー失格。      雪害とはよく言ったもので >>