2012年 01月 01日

山とパノラマ、たまにエロ。

e0235910_0571163.jpg

2011年も限りなくお終いに近づいた、それは12月29日の昼下がり。
サツエキからほど近い、こちらのお店の一室で...

e0235910_0572120.jpg

私はこんな腕時計を手渡されたのです。
うんうん、オシャレな文字盤ですね。

しかし、です。
何気なく、裏を返してみたならば。



e0235910_0572994.jpg

う。

なんとま。


新年早々、アタクシのブログ記事はこれですよ。
嗚呼。まったくもって先が思いやられまつ。


e0235910_0573873.jpg

公序良俗反反反反ついでに、アップで載せちゃうし。

ええ、動きます。
どのやうに動くのかといいますと。

貴方さまが想像なさっている、その通りの動きでございます。

この腕時計の持ち主さんは、どんなにマヂメな場面に居ながらでも。
その腕の、時計の裏側ではせっせせっせの動きなんですねー。
ステキだわ。
魅惑の18禁時計。


さて、そんな腕時計が手渡された白昼堂々のシークレットな会合とは。
一体どんな面々にて行われていたのでしょうか。
こっそりと公開です。
お正月にはどなたもお越しにならないであろう、拙ブログだからこそできること(笑)

e0235910_0574976.jpg

んーーーー。
濃いなぁ。

チョコちゃんのおトしゃんさん、このたびもまたまたお声をかけていただき。
有難うございましたっっっ。
空知の吹雪予報もなんのその、最強メンバーに雪もあっちへ吹っ飛んでしまいましたね。

e0235910_058098.jpg

e0235910_0581017.jpg

美味しいカニ料理をいただきながら。
濃厚な議題は実に幅広いカテゴリ。

エロは、そのほんの一部に過ぎません。
.....ええ、多分。

e0235910_0582165.jpg

e0235910_0583459.jpg

本題は、こちらです。
ウェアラブルカメラ。

いまや、パノラマ写真のテクニックも超プロフェッショナルとなられた
チョコちゃんのおトしゃんがお取り寄せされた新商品を

e0235910_0584620.jpg

研究に研究を重ねたうえで開発された紀文的水平台に乗せて。

現在、ほぼ毎日パノラマ写真を撮影なさっている
A木爪句作家先生に進呈されていらっしゃいました。

e0235910_0585816.jpg

2012年は是非とも私もパノラマ写真ワールドに足を踏み入れてみたいものだと。
ずっぽりと。


....んんんー、のめりこみそうだなー。

予感と確信の距離はどのくらいだべ。

e0235910_059981.jpg

N北方支部長さまとは、今年も夕張映画祭で再会できそうです!
そして、今年こそはぜひぜひ是非とも、
N北方支部長さまとともに、映画祭の夜を飲み倒れてみたいものだと。

あ、N北方支部長さまのブログ記事に、ヨッパゲているアタクシの画像がちらりとありましたね。
さりげない角度に感謝です(笑)

e0235910_0592057.jpg

S本部長さまには、このたび初めてお目にかかりました。
なんとなんと、私の父と同じ年齢だとおっしゃるのです!

...驚きで、言葉を失いました。
山を知り尽くした男、山をひたすらに愛する男、
山を語るS本部長さまの瞳の輝きは、青年のまま。

是非、空知の山へも再びのお越しを!


e0235910_059311.jpg

e0235910_0594457.jpg

e0235910_0595551.jpg

S藻岩支部長さまがお作りになったというニシン漬けをお土産にいただきました。
オトコの料理。いいですねー。

e0235910_10824.jpg

ダイナミックでいて、繊細なオトコの料理。
ニンジンの細切りに「愛」を見た思いです。
S藻岩支部長さま、ごちそうさまでした~!
とても美味しくいただきました(^^♪

e0235910_102226.jpg

A木爪句作家先生もいっぱいビールを飲まれていらしたご様子ですが。
この日の帰り道にもしっかりとパノラマ写真を撮られていたのですね~。

そのエネルギーの源は。
はてさて。


e0235910_103516.jpg

ところで。
18禁腕時計の持ち主は、一体ゼンタイどなただったのでしょうね?
(*^m^)

by Okamekikurin | 2012-01-01 02:11 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by kei at 2012-01-01 09:35 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

このメンバーとKIKUさんって、どういうつながりなんですか?
なんか合わないような^^;不思議な感じがします。

藻岩山によく登られてるようなので
何度かすれ違ったりしているのかもしれません。

時計・・・
こういうのって外国性・・じゃなくて、外国製ですよね
万年筆を傾けると裸の女性が出てきたり
覗くと見えたり、、ありますよね。
全部男性向け。男女平等じゃないよなぁ~~(~o~)
Commented by A at 2012-01-01 14:09 x
 TUMEKUで巡る札幌街角世界旅行にリベンジ投稿しませんか。動物園や植物園、雪まつりの雪像に各国が顔を出しますので(レストランでもよろしいですよ)、その国を旅行したような気分で写真を2枚撮り、2句つけます。200文字の説明文も一緒に。掲示板に投稿してもらったものを原稿にします。
 時計の仕掛けをブログで意味を認識です。目が悪くて、何のデザインかわかりませんでした。ちゃんと説明してくれたら良く見たのに(^-^;;
Commented by Okamekikurin at 2012-01-02 03:02

★keiさん★
あけましておめでとうございます(^^)/
今年もまたまたお世話になりますね~。
マウちゃんと風ちゃんのお写真、山のお写真、BARUさんのお写真、楽しみにしておりますよー。

ああそういえば、ありますねぇ。ボールペンとかでもオトナ向け隠しおまけ付きのが(笑)外国旅行のお土産などで見せてもらったことあります。
女性向け...ってなると、ハテさてどんな絵柄?になるのかしら。福山君みたいなイケメンがだんだん脱いでいく...とか???(笑)

チョコちゃんのおトしゃんさんから繋がるヒューマンネットワーク(?)は、ものすごいですね。世代職種性別、色んなものを超越していくような気がします(^_^;)
有難いですよ。。。心から。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-02 03:03

★A先生★
あけましておめでとうございます(^^)/
今年も忘れたころに年賀状が届くと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(笑)元日に届いた年賀状で一番ビックリしたのが、レトロスペースS会館からのものでした。
...そっか、あの会館さんはマメなのねぇ...と、意外な中にも嬉しかったり。

あらまぁ、そうだったのですか。あの会食の場では、腕時計はノーマルなものとご理解されていましたか~。それはもったいないっっっ(笑)
私なんて目の色変えて写真撮っていたというのに~(はずかしや)

爪句リベンジ...(笑笑)8月のあの事件簿(?)から早や半年近くが経とうとしているのですねぇ。ドミ◆カとイ◆ドに懲りた私は、さて次はどこを「旅」してみましょうか...どんな「旅」になるンでしょうか...爪句番外編発生時にはレポお送りいたしますデス(^_^;)



<< 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます      有難う平成23年 >>