ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

脱力系

e0235910_1121418.jpg

初めてお逢いするというのに、お尻から撮影してみる失礼な私。


さて、
どなたのお尻でしょう?????


....くびれとか、メリハリ、といったものは感じられませんな(笑)


e0235910_11215163.jpg

「お嬢さん、ちょっと後ろを~♪♪」

...あ、古すぎますか、この台詞は。
(そういえば『エ◇ロンシャンプー』って今も売っているンだろうか??)


e0235910_1122322.jpg

「え♪ アタシの事、呼んだかしら???」


e0235910_1122193.jpg

ぽよーーーーーーーーーーーーーん。


e0235910_11223084.jpg

お首は長いのだね。
おねだりするときは、特に伸びるのかな~。


e0235910_11224019.jpg

さて、キミたちの狙っているのは果たしてどんな食べ物???

e0235910_1123024.jpg

お目当ては、干し草じゃなくてナマのキャベツだったんですね。


e0235910_11235653.jpg

んんんー。
なんとも不思議なお顔だなぁ。

e0235910_11231232.jpg

おぐしが乱れていますわよぉ~ん。


e0235910_1124582.jpg

...アナタのその表情、妙に親近感をおぼえるンですけどぉーーー。


e0235910_112415100.jpg

垂れ目同盟。


e0235910_11242423.jpg

めんこいねー。
おうちに連れて帰りたいや。

by Okamekikurin | 2012-01-09 11:38 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by michiko at 2012-01-09 18:55 x
はて?新年のご挨拶をしてなかったかも。
今年もよろしくです♪
ときどき、冬眠からさめるけど又、寝てます(笑)
数えるほどしか外に出てない。。。。
今週から陶芸も始まるし、いよいよ起きなくちゃね。
これはアルパカさんだよね~アルパカ毛糸はめちゃお高いのよん♪
Commented by 眼志 at 2012-01-10 00:39 x
えこりん村かな?
アルパカって、可愛いけどイライラするとツバ飛ばすんだよね(^^;)

ずっと想像しているんだけど、毛刈りすると羊と同じ様な悲惨さになっちゃうんだろうか
Commented by Okamekikurin at 2012-01-10 08:38

★michikoさん★
真冬のまんまんド真ん中ですねー。
今年もボチボチゆるゆる細々なブログですけれど、どうぞいつでもお立ち寄りくださいませネ。
あいも変わらず万年ネタ枯渇ですけど(苦笑)

新年も早や十日。
これを毎年言いながら、あっという間に師走になりまする(笑)
ホーフもトーフも区別がつかない今日この頃、ただただ、穏やかな日々でありますようにと昨日三笠神社にお願いしてきました。
...ん?何故に三笠???(笑)

寒いけど、michiko師匠もたまに外の空気にあたってくださいよー。
んーっっって深呼吸すると、気持ちいいですよっ。
私は三連チャンで早朝撮影やったら疲れました(ヲイヲイ

アルパカ毛糸は、そう、お高いのでございました。
昔昔、付き合った男には必ず手編みスウェーターを押し付ける、いやいや(笑)プレゼントしていましたが、アルパカ使うと1枚分が原価2万とかになってぶっ飛びましたもん。ブランド物のスウェーターを買って贈った方が良いのではないか...などと考えながら編んだものです。なつかしいのぅ。ちなみにアラン模様で編むのが大好きでした。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-10 08:40

★眼志さん★
そういえば、えこりん村って冬期間の営業はどうなっているんでしょうね。
...と思って早速オフィシャルサイトに行ってみたら、冬は冬で色んなイベントがあって楽しそうじゃ~ないですかー♪♪♪
んんん~~っ。行きたくなってきた(笑笑)

あ、ちなみに、画像のアルパカさんは美瑛で撮影したものですよ~ん。
そうそう、スタッフさんに言われました。
「ツバ飛ばしますから~」って。
ツバは飛ばされなかったけど、鼻水垂らしてました、アルパカさん(苦笑)

毛はどれくらい深いのかなぁって指をむぬむぬと突っ込ませてもらったら、私の指はすっぽり根元まで覆われましたね。あれはきっと、夏はさぞや暑いのだろうねぇ。



<< 遅い女      トリ撮りおさめ2011 >>