ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

くびれたい。

e0235910_17244777.jpg

...買ってしまった...(^-^;


e0235910_17263485.jpg

教えてくださいっっっ。



e0235910_17271216.jpg

ふーーーむ。んーーーーむ。








e0235910_17273657.jpg

で。
これも一緒に買ってしまったんだよねー。




くびれないわけだ。

by Okamekikurin | 2012-01-12 17:30 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by ポンママ at 2012-01-12 18:55 x
え・・そうですかー^^
私はもう諦めました(--)
Commented by Okamekikurin at 2012-01-12 22:30

★ポンママさん★
連日の札幌往復お疲れさまでございます~~!
ポンママさんはスイーツはじめ美味しそうなものをいつも召し上がっていながら体型をキープされているからスゴイですっ。あ、活動量が私とは全然違うからなのかなぁ。

ふた昔以上前に流行った、肩パッドばりばりのお洋服だと体型が隠せたから良かったけれど...最近のデザインはごまかしがきかないからホント大変(>_<)
ショート丈のジャケットにピタピタのパンツでヒップライン見せて...なんて、ひっくり返ってもできないよ~~ぅ。

Commented by at 2012-01-13 00:03 x
枯れるも、肥えるも熟した女性の魅力でがんす!
Commented by 眼志 at 2012-01-13 00:07 x
悲観しなくても、最近の補整下着は高性能です(^^)

と言うより女性が思っているよりも、男性の好みは千差万別だし
快く思っている相手には寛容ですよ(笑)

そう言えば、今日のスポーツ紙に優香のセミヌードが載っていたけど
ほっそりしちゃってたな
以前の方が美味しそうだったのに←エロオヤジモードですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by おさむ at 2012-01-13 02:07 x
くたびれたー!(笑) 菜の花の撮影で。
メイン会場はほんの少ししか咲いていませんでしたが、沿道の所々で満開の畑がありました。
↓の雪壁を拝見すると、同じ日本とは思えませんね!?

今日はおNewの三脚の使い勝手を試したかったのですが、風が強すぎてマクロの出番はなかったです。
蝶やミツバチもいなかったし。

あっ、「くびれ」よりも「グルメ」の本が気になるなぁ~。
カニカニプロジェクト楽しみにしています。
Commented by Okamekikurin at 2012-01-13 17:37

★寅さん★
世の男性がみんな寅さんのように大きなお心でいてくれたら有難いのですけれどねぇ。
三段薔薇の、あれれ?スゴイ変換だな(笑)三段腹の妻へ向ける夫のリアクションはタメイキもしくは「完全なる無視」これしかありませんのですワ。
私もねぇ...風呂場で握りきれない贅肉を握りながら「愛おしや」と思い込もうとしているんですけれど。やっぱ、無理だー。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-13 17:38

★眼志さん★
このトシになって補正下着をただの1枚も持っていないということは結構問題アリなんぢゃないかと密かに思ってます。
ブラヂァなんかもね、ワイヤー入りは苦しいからってことで最近はオールゴム素材のスポーツブラばっかりです。ええ、垂れ行くままに、ってことです。
淋しいねぇ.....

あ、優香ちゃんは7キロ減ってネットに出てましたね。
もともとスリムだったのに、ますます細くなっちゃったんだ~。
ゲーノー人は大変だよねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-13 17:38

★おさむさん★
ホント、しみじみニッポンという国は縦に長いのねぇと思います(笑)
昨日、NHKのニュースでも映ってましたよ~、菜の花。
こちらは雪の花しか咲いてません(^_^;)
なもので、おさむさんの発信してくださった画像のあでやかさにココロが明るくなりました。いいものですねぇ、真冬の黄色って。
ありがとうございました&お疲れさまでした~~。

おさむさんはどれだけ召し上がってもスリムでいらっしゃるから羨ましいです。
おさむさんとずーっとツアーを共にしていたら、おそらく私はあっという間に10キロ増ですヨ~(T_T)



<< お尻から      雪壁さんぽ >>