ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

お尻から

e0235910_23161358.jpg

いただきました。


私に、
ではなくて。
ヲタク夫に、

なのですけどネ。


J子さん、いつもありがとうございます♪
お身体の調子、いかがでしょう。
先日はとても残念でしたけれど、お元気になられましたなら是非またお越しくださいませっっ。

e0235910_23203073.jpg

「ぷちえう゛ぁ」綾波レイちゃんは、容量4ギガでございますか。
小さいけれど、ビッグサイズ。


e0235910_23204849.jpg

んー。
お尻から...入れるんですか。


e0235910_2321038.jpg

これを、ザクッと刺し込むのですね。


e0235910_23211339.jpg

さて。どうでしょう。

by Okamekikurin | 2012-01-13 23:28 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by 眼志 at 2012-01-14 00:53 x
(;^ω^)ええっ~!

ぷちえヴぁのUSBメモリーなんて有るんですかぁ(^^;)
これはぜひともMeたんのも作って(゚д゚)ホスィ…←まにあ杉
Commented by こたつ猫 at 2012-01-14 15:46 x
同じものが、既に手元に・・・・

でも、勿体無くて使ってません。
因みに・・・・・・

http://www.kanazawa-ya.com/shop/product/27271/

九谷焼です、はい。
Commented by Okamekikurin at 2012-01-14 23:30

★眼志さん★
今日はお仕事だったのですねぇ~、お疲れさまでございました。
それにしてもよく降り続きます...朝になって高速道路が開通していたので札幌に向かいましたが、札幌に入るか入らないかのうちにまたしても美唄~江別東が通行止めになりました。帰りは12号線でのろのろと走ってきましたよ~。

狸小路の冥途喫茶に入ってみたいなぁと、ナニゲに前を通りながら欲望にかられました。
以前、1丁目にあったところとサツエキ北口前にあったところには行きましたが...どちらもいつのまにかなくなってしまいました。
...って、私って一体どんな趣味???(^_^;)

八頭身のレイちゃんも素敵だけれど、このデフォルメレイちゃんもめんこいわよ~。
バンダイっていうのがナニゲにすごい。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-14 23:31

★こたつ猫さん★
ゲットされていましたか~~。さすがですっ、こたつ猫さん。
九谷焼、ぶっ飛びましたです。その筋のお方たちが使うンですかね??(笑)
山雀柄が可愛い!
...でも高すぎて買えないっっっ(泣)

札幌ではこの冬もまたまたミク電車が走っております。
去年とはまた少しだけ違ったペイントです。
思えば去年、ミク電車に初めて乗った日が...3月11日...決して忘れることはないだろうなぁ、あの時、あの瞬間。
1年は、早いものなのか...長いものなのか...
来月の札幌雪祭りでは今年もミク雪像作るのかなぁ~。



<< 降りすぎですっ      くびれたい。 >>