ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

シバレた朝に

e0235910_124076.jpg

まぁるい。

e0235910_133081.jpg

わっこ。

e0235910_135381.jpg

おんせん。

e0235910_141523.jpg

いい湯だね。

e0235910_143658.jpg

混浴。

.....あ、オス同士か。

e0235910_151127.jpg

天使の輪が映ってますにゃ。

e0235910_155459.jpg

シバれるとできる、天然温泉。



.....んなわきゃないっ!!!!!

嗚呼あああぅ。さぶっっっっ(。>0<。)

by Okamekikurin | 2012-01-25 23:55 | シャシン | Comments(12)
Commented by 18禁占い師 at 2012-01-26 09:42 x
Kikurinさま

ホンワカする画像です♪
Kikurinさんの「@小樽アート」は、誕生するのでしょうか?(期待っ)
あぁ、1月が終わってしまう~(-_-;)


Commented by yu-ra at 2012-01-26 10:17 x
いや〜ん、騙された〜。
いつも騙されてるきがするワタシ。
シバレてたのね・・・。川。
Commented by インコ母 at 2012-01-26 11:13 x
ほんとに「まぁるい♪」 気温が低すぎると水面にモヤが立つんですよね。
動くと水面にゆっくり輪が広がるのも良い構図ですね。
KIKUさんは本当に撮るのがお上手ーー(拍手)
「ねぇ、あんよ冷たくない?」って聞いてみたいです。
自前のダウンがみっしり詰まってるのっていいな~(^^)
Commented by さくら705 at 2012-01-26 14:20 x
こんにちは(^o^)最近は本当に寒いですよね、
寒い日こそ朝から撮りにいけばいいのですが、
布団の暖かい優しさに甘えてしまいます(ーー;)
今後ともよろしくお願いします♫
Commented by こたつ猫 at 2012-01-26 17:10 x
うんうん、しばれたら温泉・・・・・

ちが~~う!
それは、単に水温よりも気温が低いだけ。
水温2度>気温0度
でも可だな(苦笑)

今年も、雪ミク像あるのかな~~~
そうそう、北海道限定で雪ミク切手発売だそうな。

欲しい~~~!

当地も、今朝になって真っ白に。
仕事にならず、カワちゃん探しに・・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-01-26 21:41

★18禁占い師さん★
1月が終わるということは、今年も12分の1が終わるということなんですよねー。
むっちゃ早いっす(汗汗汗)

OTARU爪句の書店は、ウイングベイにあるのですね~。
...実はウイングベイにはいまだに一度も行ったことがないのですよ。
A木センセはもう行かれたのかしらね...(^_^;)

昨日、先週に続いてまたまたチョコちゃんのおトしゃんに某所でお逢いしたのですが、18禁占い師さんのお話で盛り上がりましたデス。チャンスがありましたら、是非にぜひに、再会の集いを実現させましょう~~!

Commented by Okamekikurin at 2012-01-26 21:43

★yu-raさん★
今朝もめっちゃシバレてましたが、この日も確かマイナス20度くらいあったはずなのです。それはそれは、鼻毛も凍りましたデス。でも、画像だけ見ていると絶対これは『温泉』だよなーって(笑)

最後の画像(川の)は、橋の上から撮っていたのですが、吹きさらしの風が想像を絶する冷たさで。ものの3分くらいで凍死モォドになりそうでした。身の危険を感じて、そそくさと撤収いたしましたよ。
厳寒撮影には気合いと同じくらいの「装備」が必要だなぁと、痛感した日でありました。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-26 21:44

★インコ母さん★
身体の構造がそもそも違うとはいえ、この凍てつく中に顔色一つ変えずに「のほほほーん」という感じで漂って居られる水鳥さんってスゴイなぁと思いましたヨ。
私なんてババシャツonババシャツ、モコモコセーターにカイロべったべた、それでも寒くて鼻水垂らしまくりだったというのに...(^_^;)

冷え込んだこの日は午前10時を回ってもなお、樹氷が全然落ちないで輝いてました。ですから、カメラマンさん達も沢山いらしてましたね。
中には、水鳥を飛び立たせようとするヤカラがいて、ちょっとムカつきました。いい写真を撮りたいからといって、どうしてそんなジコチューなことが出来るのだろう...と、同じ大人なのに...ほかの人も見ているというのに...
まぁ、色んな人が居るものですけれど、呆れましたねぇ...ハイ。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-26 21:45

★さくら705さん★
ぉおっっ!!さくらさんっ!!!ようこそ&ようこそ(^^♪です!
この地味ジミ婆ブログにお越しいただきましてありがとうございますっ。
そして先日は本当にありがとうございました。貴重な情報、感謝感謝ですよぉ。
それにしても世間は狭いなぁと、あとでまた思い出し笑いをしておりました。
色んな人が、色んな場所で繋がっているものですよね(笑)

あの日の鳥沼はあいにくの曇り空と冷え込みのユルユルな日ということで、イマイチの色でしたね。でもさくらさんは、エゾリスさんにも逢えたのですよね~。いいなぁいいなぁ。
私はあの後はニングルテラスの『森の時計』でケーキ食べて、チーズ工房に行ってチーズ食べて、と、食い気まっしぐらのコースになだれこみました。まさに、撮り気より食い気でした。とほほー。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-26 21:46

★こたつ猫さん★
うんうん、冬は温泉で茹で鳥。(ヲイっっ!)
今朝は全国的に「しばれ」たようですねぇ~。北海道ではマイナス31度を下回ったところもあったのですよぉ。どんだけーって寒さですね。
明日の朝もしばれるそうですが、明日は自宅カンヅメワークなもので、ヒトサマのお写真に期待ですわん♪

なななんとっっっ!今年もミクちゃんのイベントがあるのですねぇ。
早速Webでチェックしてまいりましたよぉ。
そうそう、切手の発売日&販売場所も、ネ。
吹雪かなければ行けるのですがねぇ。何せとにかくは、お天気次第ですワ(^_^;)
切手シートのデザイン、めっちゃ可愛いですよねーーーー!


Commented by 18禁占い師 at 2012-01-27 10:05 x
Kikurinさま

ウイングベイは一時的な閉店セールが多く、&閉っているお店が増えてました。
書店が広くて好きなんですが(p_-)

チョコ父さんとどんな話題になっているのか気になります(-_-;)
話題になるほどの[ガッキ的]なネタも無く…。意外と自由な時間も無くぅ~。
また1年以上サボってしまった歯医者に通いたい今日この頃です。
Commented by Okamekikurin at 2012-01-27 22:29

★18禁占い師さん★
ウイングベイは出来た時に「随分またビッグなモールを作ったものだな」と報道などを見ていて思いましたが...そうですか、やはり空きテナントが目立ってきましたかぁ。
観光客相手というわけでもないでしょうし、なかなか立地とか人口を考えるとムズカシイものがありますよね...

チョコちゃんのおトしゃん達との会話の中に登場した話のメインは「電子出版」ネタです。18禁占い師さんが続々と新作を登場させていらっしゃる、その溢れる才能について語り合っておりました。
おトしゃんは今年は「バンドネオン」を始められるそうで、パノラマ写真家の次はいよいよ音楽家への扉を開けるようですよぉ。



<< 自分でできるもんっ♪      それは、真冬。 >>