2012年 01月 28日

週末ジェイソン

e0235910_18101.jpg

ホラーホラーホラー。




そんなわけで、
週末だ~。



ちかれたび。

by Okamekikurin | 2012-01-28 23:55 | ツブヤキ | Comments(20)
Commented by 眼志 at 2012-01-29 09:11 x
お疲れ様でしたm(_ _)m

チェンソー要る?(笑)
Commented by kei at 2012-01-29 09:52 x
ぎゃーーーーーーー!!!!!
Commented by ダイナマイトあさの at 2012-01-29 13:18 x
いいね!
Commented by 月光 at 2012-01-29 17:43 x
こんなジェイソンなら襲われたい(^。^)v
Commented by チョッパー at 2012-01-29 19:37 x
びぢんにしか見えないです b
Commented by Okamekikurin at 2012-01-29 22:29

★眼志さん★
ありがとぅ~♪ 

私が使えるのはせいぜい「糸のこ」くらいだワ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-01-29 22:30

★keiさん★
んんんー。昨夜はズバリ、酔ってましたデス(;´▽`A``
お恥ずかしい限りー。(/ω\)

Commented by Okamekikurin at 2012-01-29 22:30

★ダイナマイトあさのさん★
ぉ有難うございます~。

あ、今夜はライブだったのですよね。お疲れさまでございましたっ(^-^)

Commented by Okamekikurin at 2012-01-29 22:31

★月光さん★
え。
襲ってもいいんですか(笑)

実は、これでコンビニ行ってみたいといつも衝動にかられます( ´艸`)

Commented by Okamekikurin at 2012-01-29 22:31

★チョッパーさん★
女49歳の素顔はコワすぎますって~~。
マスクを取ったときこそが、最強ホラーなのですわよぉおおお(((( ;°Д°))))

Commented by hiro at 2012-01-29 23:20 x
取り合えず・・・・DL . . . . . .

(笑)

Commented by インコ母 at 2012-01-30 05:25 x
今はこんなパックなんだそうですね。
「美を保つには陰の努力が大切」って事かなぁ??

私なんか 塗って乾かしてベリーーって剥がすのしか使ったことがありましぇ~~ん。
いったい何十年前なんだーー(苦笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-01-30 06:41

★hiroさん★
えっ(°д°;)
DLされたンですか.....婆ウィルスくっついてきますよ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-01-30 06:42

★インコ母さん★
そうそう、乾いてからぺりぺり~っと...、懐かしいですねぇ。
あれってだんだん顔が突っ張ってくるんですよね。不思議な匂いも伴ってました。

イマドキのシート、1回こっきりで捨ててしまうのがもったいないくらい、しっとりタプタプと潤いエキスが沁みこんでます。
しかし、このマスク顔でインコ達の前に立つ彼らが大パニックになるというのが悲しい(笑)

Commented by こたつ猫 at 2012-01-30 10:32 x
はて~~~?

今日は13日の金曜日だったかな?
あ、今月の13日は金曜日でした。
Commented by Asiaの占い師 at 2012-01-30 16:58 x
ジェイソンパック普段は全くしませんが、飛行機に乗るとやりたくなります。
+メガネ+マスクをかけるので、スッチーさんに見られないように気をつけています(V)o¥o(V)

千歳…楽しみです♪
初音ミクファンでも無いのですが、
限定商品狙いで、初めて札幌のファミマに立ち寄ってみようかと思ってま~す(*^_^*)行った頃には売り切れかも。
Commented by Okamekikurin at 2012-01-30 19:30

★こたつ猫さん★
あら、今月の13日はまさにジェイソン曜日でしたか~。
それにしてもひと月が過ぎるのは早いですねー。
もう早や1月が終わってしまいます...

『13日の金曜日』シリーズは昔かなりハマりましたよ...でも最後はギャグみたいになってきちゃったけど...
最近ホラー映画も観ていないなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2012-01-30 19:31

★Asiaの占い師さん★
ナニゲに、こちらのHNはすっごい久しぶりじゃないですか???(^_^.)
入力しながら、懐かしいなぁ~~って(笑笑)

え~~っ!ファミマでも何か企画あるんですか。
11、12日にあれこれとやるようだなぁ...というのはチェックしましたが。
そうそう、千歳のイベント、楽しかったですよぉ。
ヲタクな人もそうでない一般の旅行客のお方も、皆さん写真を撮っていらっしゃいました。外人さんも興味深げに見てましたねぇ。
画像の整理はこれからです(汗)...撮ってからが遅いのですよねぇ...自分(T_T)

Commented by Asiaの占い師 at 2012-01-31 10:57 x
私の見たサイトの≪ミク情報≫

①ファミマ札幌市内の4店舗は、それぞれディスプレイが違う。
・北2条店
・南5条東店
・狸小路6丁目店
・すすきの南8条店

②コラボ限定商品
・ワイン
・お弁当
・おにぎり

など。他にもきっとあると思いますが~(゜_゜>)
Commented by Okamekikurin at 2012-01-31 22:45

★Asiaの占い師さん★
えぇ~っ!それぞれのファミマでディスプレイが違うのですかぁ。
「店内撮影禁止」と、昨夜Webで見てビックリしましたわ。
商品を買ったら撮影していいとか、特典あればいいのになぁ。
私は初音ミクをよく知らないのですが、こういう「企画」にワクワクしてしまうんですよねぇ。市内に住んでいたらおそらく全店見て回るだろうなぁ。

ミクちゃん、今年も雪まつり会場にも登場するのですねぇ。
撮りたいけれど、、、なにせ寒いしなぁ...(>_<)



<< 真冬の芽      おねだりカモメ >>