ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

ロンリセイ。

facebookのアプリで『大人の仕事脳診断』なるものをやってみた。




↓↓↓↓↓ Kikurinの結果 ↓↓↓↓↓

e0235910_0514368.jpg


ヒトのワヲカンリするジンジノウ。
...ふーむ。
そうなのかしら。


...って、
...って、

『論理性0%』
っっっっっっ( ̄Д ̄;;

あんまりでないかぃ。
アタシってどんな奴よぅ。


「センセーっ! ろんりせーってナンデスカ~~~~?????」( ̄▽ ̄)








by Okamekikurin | 2012-02-03 23:55 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by at 2012-02-04 02:56 x
論理?理屈・・・・
そんなの・・・
フィーリングで行きましょう~
http://www.youtube.com/watch?v=xni-sxUPWQM
Commented by インコ母 at 2012-02-04 10:22 x
こうゆーのは「絶対にしたく無い」です!

私なら「生きてるだけで無価値」の診断が出る・・・(--)
Commented by Okamekikurin at 2012-02-04 21:46

★寅さん★
ありがとう寅さんっ!

それにしてもイイ曲!かっこいいわ~。チョー気に入りました(笑)
何より、イラストがナイスだー。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-04 21:47

★インコ母さん★
まぁ、ほぼジョークで受け止めてますけれどネ(^_^;)
...しかし...、
まんざら当たっていなくもない、、、、ところがちとコワい(苦笑)

何年か前にブレイクした、脳内メーカーは爆笑ものでしたよ。
うちの夫の脳内、「オールH」でしたから~~~。

Commented by ピン at 2012-02-06 05:13 x
おはようございます。
やっと、ようやく、遅ればせながら、ただいま理解することが出来ました。
論理⇒ろんりー⇒ロンリー⇒ロンリーチャップリン
なりですね。(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-02-06 22:59

★ピンさん★
お~~そ~~い~~~わ~~~~~、ピンさんっっっ(~_~;)(~_~;)(~_~;)
ピンさんなのだから「ピン♪」ときてくださいよぉおおお。

あ。
お誕生日おめでとうございますっ!
ヤングなピンさん、おいくつになられたのでしょうか。
永遠の青年?永遠の少年?永遠の、、、、、熱く走り続けるピンさんで居てくださいネ。

で。お誕生日のお祝いは、勿論アレ買ったんですよね???
りんごりんごりんご♪



<< 雪まつり、始まります      かき氷は練乳 >>