2012年 02月 07日

ぬーぶらの謎

とある場所で着る予定の服、背中が大きくあいたデザインなもので。

「ヌーブラ」なる下着(?)を、初めて買うことになった。


49歳にして、このやぅな下着のお世話になるなんて、思ってもみなかった。
...え?イマドキの女性はみなさんお持ちなのですか???

e0235910_0423839.jpg

普段着用しているブラジャの1サイズくらい小さいのを買った方がいいんですと。
(スタッフさんアドバイス)

e0235910_044799.jpg

なんでこれが落ちないのかしら。

...って、ほんとに落ちないんでしょうね...
スカートの裾からポロリと片チチだけ落ちたら洒落にならないわよ~。

ヌーブラをすでに愛用されている方がいらっしゃいましたら、コッソリと教えていただけませんか。

...ズバリ、
「落ちませんか?」

あるいは、
「ずれませんか???」

それと、
購入したお店では
「ヌーブラ専用の洗剤を使った方がいい」
と言われたのですが。
取り敢えずはお断りして(お値段にぶったまげて(^_^;))帰ってきたけれど、やはり専用の洗剤はあった方が良いのかしらん?
フツーの洗濯洗剤でも大丈夫なのかなぁ。


着用した画像はさすがに載せられません(ホラーですから~)
が、
いただいたカタログに出ていた水はじく若き乙女バディの画像を...

e0235910_051394.jpg

ナニゲにエロっぽいなぁ、ヌーブラって。

e0235910_0512991.jpg

下腹にも無駄なお肉が全然ないのね~~。
うつくしや...

e0235910_052488.jpg

こういうカタログ雑誌を初めてまぢまぢと見ましたが...

e0235910_0523956.jpg

列車の中とかではちと開きづらいですね~。

遠目に見ると、まるでアダルト本のようだわ。

e0235910_0535456.jpg

ふむふむ、ふむ.....

by Okamekikurin | 2012-02-07 23:55 | ショッピング | Comments(22)
Commented by kozu at 2012-02-08 08:07 x
kikuさん
おはようございます。
あら、ヌーブラでゔゅうですね♪
私持ってますよ◎
確かに背中の開いた服など着る時にたいそう便利です。

ただ、本番前に何度か練習しなければ、正しい胸の位置につけれませんの。
左右の高さとか中心とか…
あと、冬でも多少はムレルかと。(個人差があるとはおもいますが)
あと、ヌーブラ体験談のあんな話とかこんな話が聞きたければご連絡下さい。18禁(笑)
Commented by 眼志 at 2012-02-08 08:50 x
朝からいい物を見せていただきました
これが使えると言う事は
寄せて上げる程有るって事ですね??

ヌーブラ姿は想像以上にエロさが嬉しい\(//∇//)\
Commented by 18禁占い師 at 2012-02-08 08:50 x
Kikurinさま

Oh!18禁ネタ?

汗っかきの方向きではない商品。暑い国で蒸れる&ズレますね~。
いや胸ボリュームある方(小池栄子的な)は余裕なんでしょうが。
私は痒くなるので、引き出しの奥で眠ってますわ~(゜-゜)

つけた時は、余計な(演奏する時以外)動きをしない方が良いかも。
汗をかくので都度洗い。ぬるま湯+石鹸少々でササッとでした。
Commented by ポンママ at 2012-02-08 09:31 x
いや~~~
朝から目も覚めるような@@
もう今は下着に今日見がなくなってしまいまして・・・・・
あったかさ優先の・・・でも「おばさん下着はいやだ」という夫
見もしないくせにー( ´ ▽ ` )ノ

それにしても私もずっと不思議だったんです
この謎解き・・ぜひ教えてください
使うことはないですけれど~
Commented by D・T at 2012-02-08 12:27 x
昔、遊びに来た子に何かぶつけられました(謎)
なんだろうと思って拾うとヌーブラでした(汗)
あれがくっ付くのは不思議です。

その後おいらのTシャツを来て数時間寝てからその子は帰っていきました。

なんだったのか今でも謎の出来事です(笑)
Commented by オコチャ at 2012-02-08 14:47 x
つけなくていいじゃ~ん
Commented by インコ母 at 2012-02-08 15:03 x
昔々・・・胸の開いたドレスを着た事はありますが、背中の開いたのは、ブラが見えない程度のしかありません。
コレを着けたKIKUさんの写真転載希望しま~~す(^^)
Commented by 月光 at 2012-02-08 18:06 x
そんなドレスを持ってる友人がいません!

とある場所はどこですか?
盗撮しにいきます。
Commented by hiro at 2012-02-08 18:49 x
ぉおおおぉぉぉぉぉ・・・・
ハタチのころ
仕事で素人ファッションショーの楽屋手伝いがありました。
会場に流す音楽担当・・・「後ろは向かない・・・」厳命でぇ
ただ・・・飛び交う言葉はハタチの男(こ)には刺激的で・・・
○ンツ! ○○ジェリー! ・・・○ット!、○ット!、、、背中に近づくその声は・・・
顔見知りの可愛い子・・・地獄のルツボに入った初体験・・・
つい、思いだしてしまい・・・・マシタ。 [(__)]
Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:24

★kozuさん★
いや~確かにあの状況だとムレムレになるでしょうねぇ(-.-)
ウチにはもう縁のない話だからズバリ言ってしまいますけれど、ヌーブラ着用状態の彼女に「ムラムラっ」ときた彼氏が「ぅおおおぉ~」と襲い掛かって、ヌーブラを剥がしたらナニゲにあの「剥がし跡」に萎えてしまうンじゃないかと余計な心配をしてしまいました(笑)
ヌーブラにまつわる18禁トークを限定公開でやってみたいものですな~。

さて、来たるべきkozuさんとのカフェディトでは、ヌーブラ談義で盛り上がりましょう♪
あ、装着実践も交えていいですか(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:24

★眼志さん★
眼志師匠~~~っ、寄せたはいいが上がりませーん(涙目)

やはりスグレものといえど、そもそものマザーボードがそれなりでないとマシンは性能を発揮しませんな。とほほー。

本日も除雪だったのでしょうか...お疲れさまでございました~。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:25

★18禁占い師さん★
そっか~、ヌーブラ、南国仕様では確かになさそうですよねぇ。空気の通りは最悪かと(苦笑)
使用されたお方の経験談は何より説得力がありますね!
「痒さ」対策は重要かもですねぇ。
いっそ、ニプレスだけの方がいいのだろうか...(笑笑)

スタッフさんからも、油分を落としてしまう洗剤はNGと言われております。あと、毎回洗ってくださいねーとも言われてます...確かに...うなづけるものが(微苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:26

★ポンママさん★
要はアレ、「冷えぴたシート」みたいなものの粘着力増強版って感じでしょうか。
私は整形外科などでいただく貼り薬系もかぶれやすいので、もしかしたらダメかもしれませんね~。
女性は色々と苦労するものなのねー(笑)

ウチの夫は下着に関して何か言ってきたことは一度もないけれど...その無関心さんが若い時は結構淋しかったです。今は気楽でいいか~って感じですが。
パンツはやっぱりおへそ隠れると安心だわね~。むふー。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:27

★D・Tさん★
なななんとっ!
D・Tさんの知られざる過去が今、明かされるっ!!!(^o^)
...って、「何も」なかったンですか???その夜は(^_^;)(^_^;)(^_^;)
そーゆーのはつまり、「へびのなまごろし」っていうアレかしら。

その子はD・Tさんのお部屋を出る時に、投げつけたヌーブラ持参で帰ったのだろうか...
う~ん、妄想妄想www

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:28

★オコチャさん★
そりゃーオコチャさんっ、アナタとディトするならばノーブラノーパンですけどね。

それにしてもよく降るわねー。
列車が止まり、夫は帰宅不能となりにけり。。。ですわ。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:29

★インコ母さん★
えっ!ヌーブラ画像ですか???
いやぁ、それはあまりにもデンヂャラスホラーですわー。
ヌーブラを着用した時の洋服画像だったらアップできますけれど~~(汗汗)

でもねぇ、、、イマイチ、「作った胸」の形になっているのですわ。
何せ普段はワイヤーもなしの、スポーツブラでぶらぶらと過ごしているものだから~(爆)
何だかロボットみたいでしっくりきません(~_~;)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:30

★月光さん★
いえいえ、決してフォーマルなものでもないのですよぉ。
ただの“オシャレ着”もとい“遊び着”ですわ~。
背中画像だけならば全然エロっぽくもないデザインなので公開してもノープロブレムです!それくらい、フツー感覚のTシャツ系のものですよん。
カメラマン月光さんに着用記念撮影していただきたい~♪
...でもヲイラの場合はその前にダイエットだなぁぁああー。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-08 21:31

★hiroさん★
うわぁ~、なんとなんと、セイシュンドキドキ爆発寸前体験ですね(笑)
それはハタチのhiroさんにはあまりにも酷な?時間でしたねぇ。

ファッションショーの舞台裏って、モデルさん達はすっぽんぽんなのだと以前教えていただいたことがあります。確かに、下着ラインなんて出てしまったら興ざめなお洋服がいっぱいありますものね。
札幌のデパートで、下着のファッションショーを見たことがあるのですが、あれもなかなか目のやり場に困るものがありました。同性でもドキドキですもの~。


Commented at 2012-02-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-02-08 23:44 x
ホラー写真!希望します♡
武田久美子さんのようなホタテ貝なんてのもヌーブラの代用になりませんか?http://www.youtube.com/watch?v=ZCOb0R0IuKc
Commented by Okamekikurin at 2012-02-09 00:49

★鍵コメさま★
ウフフふ。
アナタさまのその“お好み”は、10年以上前から存じ上げておりますデスよ。
あれはねぇ、スタイルが良くないとなかなか...
でも、憧れますけどネ(*^_^*)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-09 00:50

★寅さん★
ぬわんと!今日のは音楽じゃなかったのですネ(+o+)
ホタテかぁ...私のチチなら干しシイタケって感じ...??

武田さん、最近また女性週刊誌でびゅーてほーバディをご披露されているけれど、ホントに「ちゃんと」お身体を管理されている女性だなぁって感心しますよ。ガリガリではなく、女性らしいラインを保ちつつ...とおっしゃるそのとおり、実に美しいのです。
40代で、なかなかキープできることじゃないです。



<< スネイクその後...      だってすすきのは夜の街 >>