ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

逢いたくて

e0235910_0404322.jpg

e0235910_0405744.jpg

e0235910_0411080.jpg

e0235910_0412452.jpg

e0235910_0414072.jpg

e0235910_0415089.jpg

e0235910_042248.jpg

e0235910_0421844.jpg

e0235910_0422877.jpg

e0235910_0423953.jpg

e0235910_0425266.jpg

e0235910_043586.jpg

e0235910_0431655.jpg

e0235910_0433021.jpg

e0235910_0433940.jpg

e0235910_0435049.jpg

e0235910_044732.jpg

e0235910_0441938.jpg

(※平成24年2月12日撮影)

by Okamekikurin | 2012-02-15 00:46 | シャシン | Comments(11)
Commented by さくら705 at 2012-02-15 09:25 x
エゾリス可愛いですね(>_<)♫
自分も違う場所ですがやっとエゾリス撮れました♫
いい表情ですね♫可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kitanohide at 2012-02-15 11:19 x
ようやく念願のエゾリスに会えましたね.おめでとう私はウトロまで
行きましたが星を見ることが出来ませんでした.用事が出来すぐに
トンボ帰りです。時間お作りリスに会いにいきます。(^_-)-☆
Commented by Okamekikurin at 2012-02-15 14:26
★さくら705さん★
さくらさん、ありがとうございます~。
この冬はなかなかエゾリスさんが出てきてくれなかったのですが、この日は結構な雪の降り方にもかかわらず割と長い時間とどまっていてくれました。
さくらさんも撮れましたか!
お写真アップ、楽しみにしておりますよー。

そういえばあれ以来、あの公園には出向いておりませんが、フクロウさんは登場されているのかなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-15 14:27

★kitanohideさん★
おおっ!ウトロまでお出かけになっていたのですね。星はダメだったとしても、何かしらの収穫はあったのではないでしょうか。
神社のリス君、毎日ではないようですけれど、ようやく登場してくれるようになりました。それにしても今年は雪が多いですね。森の雪の量も、ハンパじゃないです。頭上注意、なんて今まであの場では考えてもみなかったです。ゴゴゴーっと、いきなり森全体の木の上から雪が落ちてくるのでびっくりしますよぉ~。


Commented by さくら705 at 2012-02-15 17:22 x
今日エゾリスの写真アップしますね♫キクリンさんと似た写真ですがf^_^;)
あの公園次の週行ったらフクロウいましたよ♫
Commented by Okamekikurin at 2012-02-15 21:30

★さくら705さん★
さくらさんのお写真は、さくらさんのお人柄がにじみ出ているというか、とにかく「優しさ」や「いたわり」「癒し」といったものを感じます。大好きです。

そうですかぁ、フクロウさん出てきてましたかー。
んんんんー。行きたいなぁ。週末、行ってみようかしら...。
その頃にはこの雪も一段落しそうな気も。
...てぃうか、F野に行くと美味しいものがいっぱい売っているのでお腹とお財布が大変なのでございます(やはり撮るより食い気ナリよ~(^_^.)

Commented by at 2012-02-17 00:54 x
わかる!
うなずける!かわいい~
菊りんのバイタリティーにも脱帽です
素敵な写真に感謝です
http://www.youtube.com/watch?v=0R-FGchhwLw
Commented by poporon_pon at 2012-02-17 13:53
かわいいねー
浦臼ですか?
ほんと、バイタリティに驚きですわ
全く動こうとしない私
このゆきまみれのエゾリスはほんと、いいね~~
でも会えるのはラッキーなんでしょうね
Commented by poporon_pon at 2012-02-17 13:56
菊りんさん
私の好きなブログekkoさんのところにエゾリスいっぱいですよ
かわいいの
http://ekologue.exblog.jp/ のぞいてみてください~
Commented by Okamekikurin at 2012-02-17 22:53

★寅さん★
自然と向き合う時の、シンプル感がたまらなく心地よいなぁと思うのですよねぇ。
リスも野鳥も、「生きる」ことに一生懸命で。
説明も理屈もそこにはなくて、だけど、だから、感動します。
逢えることに、感謝です。本当に。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-17 22:54

★poporon_ponさん★
確かにね、行ったからとて必ずしも逢えるとは限らないし。
でもそれでも、逢えなくても、「森」はいいですよー。
少しずつ日の出が早まっていたので、伴い、出かける自分も早起きしなくちゃ~なのが、ちょいと大変ですが(笑)

でもでも、ポンママさんはわざわざ出かけてゆかなくても、おうちにチョー可愛いウリ坊ちゃんがいるではありませんか~~!

ポンママさんのお仲間さんは、皆さん本当に素敵なお写真を写される方ばかりですよねぇ。お邪魔しては刺激をたっぷりいただいております!
同時に、自分の写真の下手さ加減に情けなくなったりもするのですが、でもやっぱり写すのは楽しいですよね。ポンママさんの小樽フォトも、すごいなぁと感動しちゃいました!



<< 初音現象      聞くだけ野暮です >>