ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

厳寒ビューティ

e0235910_018072.jpg

e0235910_0181438.jpg

e0235910_0183445.jpg

e0235910_0185667.jpg

e0235910_01985.jpg

e0235910_0192183.jpg

e0235910_0193458.jpg

e0235910_0194895.jpg

e0235910_020025.jpg

e0235910_0201638.jpg

e0235910_0203122.jpg

(※平成24年1月8日撮影)

by Okamekikurin | 2012-02-19 00:22 | シャシン | Comments(8)
Commented by iMacLupin at 2012-02-19 03:31
心が洗われる写真に感謝です。
でも寒かったでしょう,,,,,。(^_^;)
Commented by (@゚▽゚@) at 2012-02-19 10:49 x
雪降りの合間の青空は、なまらいいんらてぇ。

マジにそう思う今日この頃なり。
Commented by おさむ at 2012-02-19 16:45 x
『気分爽快!』
青空のある雪景色は本当に綺麗ですねぇ~!
雪のあるうちにまた行きたくなっちゃいます。

昨年は美瑛・富良野の四季を撮りに行きましたが、冬(2月)の写真が一番好きです。
一泊二日で、美瑛・富良野→層雲峡氷瀑まつり→美幌峠(日の出)→屈斜路湖→摩周湖→阿寒湖。
二度とできないハードスケジュールでした。(笑)

きょうは近場でのんびり露天風呂とサウナ、湯上りにネットサーフィンしてます。
Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 00:03

★iMacLupinさん★
この日の朝は、確かマイナス20度くらいまで冷え込んでいたと思います。
それはそれは、しばれる朝、でも心地よかったですよ~。
ただ、あまりにもしばれていると、カメラも悲鳴を上げるのですワ。

いつかお時間に余裕ができたら、是非とも真冬の北の大地を写しにいらしてくださいませ~。


Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 00:04

★ひだまり(@゜▽゜@)chan★
ひだまりさんお住まい方面、雪がすごそうですねぇ。
ニュースでたびたび映像を見ておりますデス。

こちらもこの冬はマヂに豪雪ドカ雪の日々です。
筋肉痛にはさすがにならないものの、全身いたるところに青あざが(>_<)
ママさんダンプ(っておわかりになりますかね?)をあちこちにぶつけるのが敗因...
今夜は除雪には出なくて済みそう...物足りないですけれど、ネ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 00:05

★おさむさん★
去年はそんなにもハードなスケジュールをこなされていたのですか!
美瑛・富良野は1日撮っていても撮り足りないなぁといつも思います。
是非、おさむさんも次回は一日じっくり滞在ツアーで富良野方面を回られてくださいませ。

実は今日も富良野美瑛方面に行ってきました。
午後からは雪になりましたが、朝は冷え込みが強かったので樹氷と青空のコントラストが美しかったですよ~。

露天風呂、いいですねぇ(^^♪

Commented by こたつ猫 at 2012-02-20 09:55 x
冷えるところまで冷えると、やはり空が綺麗です。
また温泉になってますね。

う~~ん、しかし寒すぎ。
スイーツはブログネタにでも(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 12:30

★こたつ猫さん★
厳寒の露天風呂。。。温かそうでしょー。
.....ぢゃなくて(笑)

身体には貼るカイロをべったべたに貼っているし、綿入りズボン重ね着態勢でバッチリなのですが。問題は指先なのですよねぇ...冷え切って感覚がなくなるとシャッターすらわからなくなってしまうという(泣)
カメラ用の、親指と人差し指だけが出せたりしまえたりする手袋を使っているのですが、一旦指先が痺れてしまうとなかなか感覚が戻らないのですワ。ヤレヤレ。

お菓子、もったいなくてまだ開けておりません!
こたつ猫さんのところの「アレ」は開封なさったのかしらん(笑笑)



<< フェスティバルのあと      気になる。 >>