ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

フェスティバルのあと

e0235910_752638.jpg

商店街の街路樹根元にずらり集められた紙袋たち。

今年もお疲れさまでした~~~!

e0235910_762244.jpg

『紙袋ランターンフェスティバル in たきかわ』今年で第10回目を迎えました。

真冬の市民参加型イベントとして、年々地元に定着しつつありますね。
今年はお天気にも恵まれて、ろうそくの灯りも穏やかな宵闇となりました。

e0235910_79728.jpg

駅前商店街とその周辺は大勢の家族連れの方達、カメラマンさん達で賑わっておりました。

しかし、午後8時の終了後には、あれよあれよという間にいつもの静けさに。


e0235910_711063.jpg

.....そして誰もいなくなった(笑)


e0235910_7112821.jpg

ランターンの画像はまたいずれ...
(の、予定ですが...パソコンに向かえる時間があるかどうかが問題(^_^;))

by Okamekikurin | 2012-02-20 07:18 | イベント | Comments(4)
Commented by iMacLupin at 2012-02-20 08:26
thanks!...
Commented by 眼志 at 2012-02-20 09:43 x
honokaママさんの所ではすれ違いだったのねf^_^;)

祭りの後を撮影して来るなんて
流石はkikurin(o^^o)
Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 12:28

★iMacLupinさん★
どういたしまして~(^^)
いきなり「祭りのあと」画像ですんません。
時間見つけて画像の整理しますー。
週末は遊んでばっかりいたので、さすがに仕事が溜まりすぎてエライこっちゃです(汗汗)
iMacLupinさんは今週もお忙しいのかな。2月は駆け抜けるように過ぎてしまうねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-02-20 12:29

★眼志さん★
いやぁ、お逢いしたかったですねー。
honokaママさんのお店、常連の皆さま勢揃い!でした。美味しく&賑やかに過ごさせていただいて、冷え切った身体もぽかぽかに温まりましたよぉ。

眼志師匠のお写真、小樽といいランターンといい、さすがですっ。いつも構図がカッコいいですよねぇ。
うーむ。修業あるのみだなぁ自分。「寒くて~」という言い訳は、通用しないですもんね。皆さんが同じように「寒い中」にいるのだから(^_^;)(^_^;)(^_^;)



<< 野鳥とカフェと、ヌーブラ談義      厳寒ビューティ >>