ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

朝食バイキング@「ゆうばり映画祭」その3

ホテルの朝食はバイキングです。

この、バイキングというやつはイケマセンな。
何がイケナイのかというと、





ずばり

「食べすぎます!!!」





バン食、ご飯食、それぞれの主食に合わせたおかずと、そしてデザートとドリンク。
う~ん、、、
なにせ「いつもの生活」が超淋しい食生活ゆえ。

こういう場に来ると、いやしさ全開。
...困ったものです。


e0235910_964599.jpg

...さて、これは?

主食、というよりは。
おやつ感覚でしょうか。

「ミニホットケーキ」とプレートに書かれていました。

ホントにちっちゃいの。

e0235910_973969.jpg

珈琲カップと比較すると、そのプチサイズぶりがお分かりいただけるかと。


e0235910_98176.jpg

...嗚呼....またやってしまいました。
乳首入り画像。


e0235910_99841.jpg

映画祭に来て、朝食バイキングでこんなことをやっている女は
多分、他にいませんね...

いませんよね....




我がアホさ加減がかなすぃ。




e0235910_9101399.jpg

おっぱいホットケーキ。
いただきまーす。



e0235910_9104538.jpg

ツインのお部屋を予約したつもりが。

何故かベッドが3つありました。


ぬぬぅ。

by Okamekikurin | 2012-02-27 23:42 | エイガ | Comments(16)
Commented by 眼志 at 2012-02-28 11:42 x
ううっf^_^;)
相変わらず想像力が暴走してますな(笑)
しかもおやぢの部分がね(^◇^;)

ま、見た目とのギャップが楽しいからいいんだけどね

ベッドが三つだなんて
夕張のホテルはサービスがよろしいんじゃない?

と言っても使い道は無いだろうけど(笑)
Commented by kspro at 2012-02-28 13:54 x
予想通りのオチだったw
Commented by インコ母 at 2012-02-28 16:14 x
バイキングで早速イタズラしましたか(笑)
KIKUさんて、本当にお茶目さん。

ここに転勤した日は、インコは部屋にストーブを点けて毛布を掛け、夫婦でホテルに泊まりましたが、朝のバイキング朝食は何を食べたか覚えていません。
インコが気になって、早めにホテルを出ました。

この歳まで、お正月とお盆しか旅行?した事がありません。
今後も夫婦で近くへの旅行の予定も無し。
周りから見たら「ツマラナイ夫婦」でしょうね。
Commented by Okamekikurin at 2012-02-28 21:50

★眼志さん★
こうたろう君ライブ、お疲れさまでございました~~(^^♪
酸欠になりませんでしたか??若い女子のお客さんが多いライブはお店の空気が違いますよね(笑)

次の朝もこのおっぱいホットケーキを食べようと楽しみにしていたのに、翌日はワッフルになってました。ナニゲに、生地は一緒で焼き型が違うだけ??って感じもしないでもなく(笑笑)

たぶん、元々はツインの部屋だったところに、映画祭用に無理やりベッドを1つ追加していたような気がします。ベッドとベッドの間が殆ど隙間なかったですから。
殺伐MAXな我々夫婦は、左右のベッドをそれぞれ使いましたので、真ん中のベッドは全く使用せず、一つの乱れすらなくそのままチェックアウトでしたよ。いいんだか悪いんだか(苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-28 21:51

★ksproさん★
朝食バイキングで色んなパンを置いているレストランはありましたけれど、このちっちゃいホットケーキを見たのは初めてでした。
ご出張先で見たことあるかしら...ksproさんは。

3つのベッド。Ksproさんならば有効活用されるンだろうなぁ~~~( ´艸`)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-28 21:51

★インコ母さん★
そうそう、転勤のたびにインコには大変な思いをさせてしまいます。
人もそうであると同様に、インコもまた、環境が変わったことを全身でキャッチしてますからねぇ。

ホテルの食事はいつもの日々とは違った内容で楽しいけれど、これが毎日続くとそれはそれで飽きるのかもしれませんね。
お盆とお正月...私もそういう時期にお泊りしてみたいです!!!
ウチは夫がそういう時期には仕事を休めないので、羨ましいですよーーー。

Commented by iMacLupin at 2012-02-28 23:37
同じお部屋で,,,。((^_^;)\(・_・) オイオイ
お疲れさまでした。
Commented by ポンママ at 2012-02-29 09:22 x
おはよございます
ちょっとご無沙汰していました
毎年行ってるのですか~お泊まりで@@
いいなー 年に一度でもそーいうイベントいいですよ
雪すごいですねー

うちのウリボウももすぐ環境変化
またすぐに自分のテリトリーにしちゃいそうですが・・・
1人になったら置いて留守できないのが悩み(--)
義母のとこにはネコがいる・・んー大丈夫かな
Commented by Okamekikurin at 2012-02-29 09:34

★iMacLupinさん★
え?同じお部屋で将棋?オセロ?あやとり???(笑)

映画祭で泊まるときは、お部屋の役割は「眠るため」ただそれだけですワ。
だから、こんなゴージャスな設備は不要なんですよねぇ。もったいないなぁと、いつも思います。ハイ。

ちなみにこちらの部屋テレビには大人チャンネルありませんでした(爆)

Commented by Okamekikurin at 2012-02-29 09:36

★ポンママさん★
演習林のリス&野鳥さん、めっちゃ人慣れしてますねぇ~~。やめられないですよね、小動物さん達の撮影は。
私がいつもお邪魔しているあの森の野鳥さん達も、おそらくポンママさんが撮っていらしたあの状況になれるのだろうなぁと行くたびに内心思ってます(笑)
でも、地元の方たちがあえてそうされていないご様子なので、私のように滅多にお邪魔しない者は、郷に入れば...精神です(^_^;)

お引越し前後は本当にエネルギーが要りますよねぇ。(&お財布のエネルギーもw)
ウチも早く決まってほしいです。
この、宙ぶらりんな時期が一番辛いです。
白なら白、黒なら黒と、遅かれ早かれわかるものならもう知らせてもらえたほうが...と、つくづく思います。

ウリボウちゃん、、、そっか、猫ちゃんとお留守番はなかなか大変かもですよねぇ。

Commented by (@゚▽゚@) at 2012-02-29 10:15 x
ぷふふっ。

真上から。横から。
そういう撮影はマンモみたい。
あ、真上はないか。
最後に触診。ナイスざんす。
まるで、乳○ん検診ですな。←伏せ字の位置が違うような・・・。

垂れずにプリンとした感じがいいわ。これも違うな・・・。失礼。
Commented by オコチャ at 2012-02-29 10:21 x
おっぱいケーキにベッドが3つ…

夕張の日々はアヴレッシブですな-
うらやましいぞ(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-02-29 22:28

★ひだまり(@゜▽゜@)chan★
あ...そういえば最近私、マンモやってなかったような(汗)
そろそろ「ひっぱられに」行かねばだわ~~。(結構痛いよネ(^_^;))

このホットケーキ、ちっちゃいのにちゃんと三枚重ね風にくびれがあって。なかなか良く出来ておりましたわ。
バイキングにまでカメラ持参の自分ってどうよ...と、ふとそういうことも頭をよぎったンですけれどね。ま、ブロガーというやつは(以下省略ww

Commented by Okamekikurin at 2012-02-29 22:29

★オコチャさん★
オコチャさんならば、3つのベッドを有効活用できたでしょうなぁ。
ちなみに泊まったお部屋のルームナンバーは「716」...ナナイロのお部屋(笑)
...って、決してナナイロなアレコレはなかったけれどね...
ん??それを言うなら、モモイロかぃ( ´艸`)

おっぱいホットケーキでオコチャさんと一緒に楽しくランチしたいです。ラララん。

PS:こうたろう君ライブ、お疲れさまでした~。

Commented by ポンママ at 2012-03-01 09:50 x
え・・菊りんさんも動く可能性が??
あーご主人の仕事柄そうかー  友人もそー言ってたな
うちも内内示で正式内示でてないので私はなんだか
騙されてない?みたいな気持ちでいるんですけどー
早く正式内示がほしい  それから友人に連絡するつもりです

もういろいろすすめてるんで引っ越しはしなくては・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-03-02 00:13

★ポンママさん★
今春はかなり濃厚です...
...といってもこればっかりはフタ開けてみないと分かりませんけれどねぇ。
なもので今時期はホント、心が不安定になってイヤですわぁ。
でも、前回と前々回の転勤は、春ではなくて秋の異動だったんですよ。
嗚呼....このヘビの生殺し状態から早く脱却したいです(T_T)

おうちを探すのも、ホトホト疲れますよね。
気に入った場所がドタキャン、これはしんどいことです。
でも、とにかく前向きにやっていくしかないですものね。お互いにファイトで乗り切ってまいりましょう~!



<< 映画の合間に@「ゆうばり映画祭...      ポヨ毛のせ >>