2012年 03月 01日

それでも春はやって来る

e0235910_624890.jpg

e0235910_6241838.jpg

e0235910_6242723.jpg

e0235910_6243740.jpg

e0235910_6244872.jpg

e0235910_6245896.jpg

e0235910_6258100.jpg

e0235910_6251824.jpg

e0235910_6252679.jpg

e0235910_6253737.jpg

(※平成24年2月27日撮影)

by Okamekikurin | 2012-03-01 06:27 | シャシン | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-03-01 10:24 x
最後のカットは「天狗の面」のようで・・・
彫れるものなら、彫ってみたい。。。   (笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-03-02 00:14

★hiroさん★
自然の造り出す「偶然」の造形。面白いですよねぇ。
森にはこういうワクワクがいっぱいで。
見ていて飽きません。

それにしても、雪の重みで、倒れてしまった木があちこちに見られます。
野鳥さんやリスさんのねぐらは大丈夫なのかしら...と、つい心配になってしまいます。

Commented by hiro at 2012-03-02 00:40 x
枝にからむ雪・・・
明日にでも・・・何匹の化身が見えるか楽しみにしていて下さい。
私には・・・三匹。
Commented by Okamekikurin at 2012-03-02 11:37

★hiroさん★
おぉっ!
hiroさんマジックですね(^^♪
楽しみにしておりますよ~~。

弥生三月、いよいよこちらも雪解け時期が始まってきたようです。
「なごり雪」の季節なんですねぇ...




<< 今はまだ@「ゆうばり映画祭」その6      パーティあるいは...@「ゆう... >>