ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

尻フェチ

あ。
ここで触れる「尻」というのは、勿論、ヒトのそれではなくて。
「トリさん」の尻のことです。

あしからズ。

e0235910_23253342.jpg

毎朝、インコのケージを掃除するとき。
2羽のオカメインコと、1羽のヨウムの、
お尻をケージ越しに必ずチェックする。

トリさんのお尻が綺麗である、ということは、健康バロメータの一つである。

ゆえに、毎朝お尻の周りの羽がモフモフつやつやなのを見ると
安心するわけです。

e0235910_2329462.jpg

そのせいもあってかどうかはワカリマセンが。

野鳥さんのお尻をも、ついつい見てしまいます。

いや、多分、お尻萌えなんでしょうなぁ私。

e0235910_23313050.jpg

まぁるいまぁるいエナガさん。

e0235910_23321023.jpg

冬の間は、みんなまんまる。

もうすぐ、暖かい季節がやってくるよ。

もうすぐ。

e0235910_23325663.jpg

もうすぐ。

e0235910_2333195.jpg

(※平成24年2月18日撮影)

by Okamekikurin | 2012-03-06 23:40 | シャシン | Comments(10)
Commented by 眼志 at 2012-03-07 02:12 x
う~ん(^^;)
タイトルに釣られたけど尻画像は一つだけじゃない(笑)

でも、みんな丸くて可愛いから許します♪
Commented by Okamekikurin at 2012-03-07 14:08

★眼志さん★
んーと。こういうタイトルをつける時、必ず頭に思い描くのは「オコ◇ャさん」だったりします(笑)
びび太くらい大きなトリになると、尻の穴も見ごたえがあります。
...って、ナニゲにマニヤックな発言になってしまいそうなので、これ以上はやめておきます(汗)

まんまる野鳥さんの季節も、もう少しですかねぇ。
今日は思いきり雪解けにシフトしてきたので、ブーツが水浸しになってしもた。
明日からはババ~ブーツ、いや、ラバーブーツだなぁ。

Commented by インコ母 at 2012-03-07 15:46 x
えーー、私も「鳥さんのお尻フェチ」の一人です(^^)

ニワトリから野鳥までオシリは気になりますよ。
ウチのインコ達のオシリも、しっかりチェックしてま~す♪
汚れてたら「病気の疑いが濃い」ですものね。
びび太ちゃんはオシリに赤い羽がありますよね。
ボウシは周りの羽と同じなので、ちょっとツマラナイかな(笑)

ヤマガラちゃんのオシリはダストコロが 頭と同じベージュなんですよね~。 可愛いものです(^^)v
Commented by オコΔャ at 2012-03-07 18:01 x
はいはい釣られましたよう(泣)

お尻は健康のバロメーター
ボクもそういう観点からのお尻フェチなのだよ渼

お尻万歳~\(^o^)/
Commented by Okamekikurin at 2012-03-07 23:35

★インコ母さん★
やっぱ、インコ母さんもチェックされてますか~(^o^)
実は私、ケージにへっぱりつくびび太のお尻を指先でつんつんするのも大好きでして(笑)
カワイイですよね~、トリさんのお尻って。

ちなみにオカメ達は夜中でもウンPをしていますが、びび太は夜中の間はウンPしません。
朝、ケージのタオルを取ってしばらくすると溜まっていたウンPをムムムと踏ん張って出します。そして、首をかしげて自分のウンPを確認します。あれは何のためかしらん??(^_^;)

森で撮影している時は、縦横無尽に野鳥たちが人の傍を飛び回りますから、私は彼らのウンPに当たります(-.-)

Commented by Okamekikurin at 2012-03-07 23:36

★オコ☆ャさん★
釣られコメ感謝ですっ(≧∇≦)
そうですとも!ヒトにとってもお尻は健康のバロメータ。「出す」ところがうまく機能しないとヒトは大変なことになってしまいます。
あ、くれぐれも、「出す」以外の用途はここでは触れないように(謎。汗。秘。)

こにぃ歌姫さまのブログで、こうたろう君ライブの動画を拝んでまいりました。
行きたかったよぅううう。
若い乙女がは~もに~店内にあふれると良きカホリがしたことでしょう(^.^)

Commented by こたつ猫 at 2012-03-08 16:14 x
インコの尻フェチ・・・・・・

判ります、判ります。
お尻が綺麗なのは、健康の証拠。
うちは尻を出してくるヤツやら、尻しか触らせないヤツばかりなので(--;

毎日、ちぇ~~~~~っく!!
Commented by at 2012-03-08 19:35 x
やられた~釣りだ~
クイックに反応しました・・・・
でも・・・・プクプクで確かに・・・可愛い~!
Commented by Okamekikurin at 2012-03-08 22:21

★こたつ猫さん★
「尻しか触らせない」←←←この部分だけ読むと、か~~~なりあやすぃ表現に思えるワ(笑)
インコのモフモフなお尻を見ると、頬ずりしたくなる変態婆です私。
でもやっぱり、綺麗なお尻でいてくれると「今日も健康で有難う!」と心から思ってしまいます。あの小さな身体で、一生懸命生きてくれてるんだものねぇ。ありがたや~。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-08 22:21

★寅さん★
釣られていただきアリガトウですっ(^^)/
...けど、寅さんはきっと「プクプクで美味しそう」と思っていらっしゃるンじゃないでしょうか(汗)

あ、ちなみに私、トリさんの尻も好きですけど、乙女の尻も好きですヨ。
垂れていないということは、なんと素晴らしいことヨ。



<< 絶食系男子      ひとつひとつが想い出に >>