ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

弥生moon

e0235910_105359.jpg

あなたの街からも見えたかな...。

by Okamekikurin | 2012-03-08 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by 眼志 at 2012-03-09 07:34 x
昨夜、ライブの帰り
店の玄関から出たら、空高くに銀の月が昇っていたので
思わず遠吠えしちゃいましたよ(^_−)−☆
Commented by michiko at 2012-03-09 08:31 x
夜中に目が覚めたら 明るい月夜♪
しばしボ~~~ッと見とれてました。
なんだか春の気配がしますね。
Commented by こたつ猫 at 2012-03-09 17:34 x
う~ん、昨日は見えなかったので諦めましたが、その後朧月が出てたみたいです。

でも見なかった。
Commented by Okamekikurin at 2012-03-09 22:15

★眼志さん★
ええ、聴こえてましたとも(笑笑)
ライブの余韻も手伝って、昨夜の満月はことさらに美しかったことでしょう。

今夜は少しおぼろってます。それもまた、神秘的で素敵でありますル。
まだまだ雪深いこのあたりだけれど、ふと、春の夜に桜の中を歩きたくなりました。
そんな季節ももうすぐ...かしら。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-09 22:16

★michikoさん★
雪はいまだ大量にあるけれど、そう、確かに春の気配はそこここに感じられますよねぇ。一気に雪解けというわけにはいかないけれど、アスファルトの感触を久々に味わって。季節の変わることを肌で感じます。

今日は重い腰を上げて、やっとこさ確定申告に行ってきましたわ。税務署までヨロヨロと歩きましたが、お天気が良い割には寒かった~~~(>_<)

Commented by Okamekikurin at 2012-03-09 22:16

★こたつ猫さん★
こたつ猫さんのエリアでは、晴れの夜ではなかったのですねぇ...
こちらはかなり冷えてもいたけれど、その分、お星さまも綺麗でしたよぉ。

昨夜、日付の変わるころにこの写真を撮りましたが、撮りながら何となく泣けてきそうになって。焦りました。
春先はどうも心がざわざわしてあきまへんです(^_^;)



<< 陽射しのなかで      絶食系男子 >>