ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

弥生moon@朝

e0235910_122330.jpg

e0235910_122172.jpg

朝の月。

今日は朝帰り。




嘘だけど(´∀`)





e0235910_1243383.jpg

一日が、始まる。




月を見送り

朝陽を迎えて。

e0235910_1251785.jpg

一日が、始まる。

by Okamekikurin | 2012-03-10 12:06 | シャシン | Comments(6)
Commented by 眼志 at 2012-03-10 14:34 x
早朝の月はいいよね♪

この季節はまだ日の出が遅いからは薄暮でも月にまだ色が有るもの
Commented by こたつ猫 at 2012-03-10 17:38 x
               A  A
にゃぉ~~~ん!!m( ̄ω ̄)m

月~~~、月が見たい・・・・・・
Commented by †*hana*†@そらいろ at 2012-03-10 21:26 x
こんにちは!(初めましてですか)
mixiから来ました。
この度ブログをリニューアルしたので
ときどき勝手に拝見していたこちらのブログを
リンクさせて下さい!
お願いします。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-10 22:55

★眼志さん★
今朝の月は本当にくっきりしていて、まるでCGみたいでした。
今日いちにち、いい空でしたね。夏のようなモコモコの白い雲で。

今晩、帰宅した時は月が見えませんでした。
二つ並んでよく光る星は、なんという星なのでしょう。そこだけ別空間のように、仲良く輝いていました。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-10 22:56

★こたつ猫さん★
おおっ!
なるほど、こうやって猫ちゃんを表現できるのかぁ...
φ(..)メモメモメモ

お月様、今夜も見えませんか~。
満月の灯りって結構パワーがあって、夜の街を明るく照らしていますね。
しかし上ばかり見て歩いていると、こちらはアイスバーンがまだまだ健在なので要注意なのでございます(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2012-03-10 22:57

★†*hana*†@そらいろさん★
いやはや、何ともお恥ずかしいやら有難いやらです。
こんな地味ジミブログにお越しいただき、感謝感謝ですよ~。
†*hana*†@そらいろさんのミクシィページ(お写真)、読み逃げばかりで申し訳ありませんっ! かなりの内向的性格ゆえ、なかなかコメントなどを書くことができずウヂウヂとしておりました。リンクしていただけるなんて、身に余る光栄でございますっ。
コンセプトも何もない、ホソボソブログですけれど、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。

そうそう、HIRO.Yさんの写真展には行かれたでしょうか。素晴らしい写真ばかりで、タメイキが出ました。皆さま本当に写真がお上手で。自分は皆さまの足元にも及びませんけれど、日々、勉強させていただいておりますっ(^^)/



<< 厳しい冬も、記憶となって      陽射しのなかで >>