2012年 03月 16日

倫敦館にて

e0235910_081192.jpg


e0235910_082738.jpg


e0235910_084410.jpg


e0235910_0914.jpg


e0235910_091788.jpg


e0235910_093158.jpg


e0235910_09442.jpg


e0235910_09575.jpg


e0235910_010859.jpg


e0235910_0101848.jpg

(※平成24年3月3日撮影)

by Okamekikurin | 2012-03-16 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by ぴこぴ at 2012-03-17 01:03 x
ポストカード☆ですね^^
美しい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by インコ母 at 2012-03-17 09:06 x
どの仔も可愛いけど、スズメちゃんの写真が良いですね~!!
ここで餌を貰えるとしても、今年の冬の寒さはハンパじゃありませんでしたもの。
お店のチューリップに軽いタメイキが出ましたよ(^^)v 
北国に住んでいると、春の花は格別愛しく思えます。 

ウチは、昨日の朝に久し振りに電線で鳴く「ヒヨちゃん」の声を聴き、姿を見ました。(隣にデカイ車が入り、仕方なく外に駐車したんです)
屋内駐車場では、直ぐに大きな路に出るので、気がつきませんでした。
遅くても春はゆっくり近づいているのですね。
ベランダのホタルブクロも ロゼット状の新葉が出てきましたよ(^^)
Commented at 2012-03-17 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2012-03-18 00:14

★ぴこぴさん★
有難うございます、ぴこぴさんっ!
生憎の空模様だった日で、明るい写真ではないのですが、それもまたありかなぁと...
トリさん達は、晴天でも曇天でも吹雪でも、いつでもカワユイですわ~。
そろそろバードテーブルには野鳥さん達が来なくなる時期...淋しいけれど、自然の中でのびのびと餌を探せる季節なのですよねぇ。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-18 00:15

★インコ母さん★
この日の札幌は少し吹雪いておりまして、写真撮るにはちょっとキビシイかな、って暗さだったのですよねぇ。
なので、陽射しはない画像ばっかりなのですが、折角撮ったのでもったいなくて載せてしまいました(^_^;)

今日は先週にひきつづき、A川のカラオケ屋さんでギコ練してきましたが(T川のカラオケ屋さんは週末混みすぎて...)A川でさえも雨が降っておりました。
いよいよ、長かった冬にもさよならを言う時期のようです。
近くの公園にも、アオサギが巣の準備に来ております。
今夜は久しぶりに雨音が聴こえておりますよ~。

Commented by Okamekikurin at 2012-03-18 00:16

★鍵コメさん★
あれ?そこは以前の「ぜんまい仕掛け」時代に記事にしていますよ~。
...といっても、相当前のことですけれどネ。
当時はまだ3号店がない時だったから、記事にしていたのは2号店までですけれども。
あ、今も会員です(笑)




<< 残雪キノコ      とてもワタクシゴトなのですが。 >>