人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

朝ごはん食べた?

朝ごはん食べた?_e0235910_0361781.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0363035.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0364654.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0365725.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0372028.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0381374.jpg

朝ごはん食べた?_e0235910_0382721.jpg

(※平成24年3月17日撮影)

by Okamekikurin | 2012-03-21 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2012-03-22 08:11 x
は~~い、たべますた。

いいな~~~エゾリス。
撮りたい。
Commented by インコ母 at 2012-03-22 16:30 x
食後の運動ですか? エゾリスちゃん♪

お腹の白とふさふさシッポがいいですね~~(^^)

帯広時代に、ムスメが通学路の神社の道路で、デッカイ太ったリス君が前を「のったりのったり」と歩いて行くのを見たそうで、「掴まえられたかも」って言ってました(--;
Commented by Okamekikurin at 2012-03-22 20:17

★こたつ猫さん★
朝ご飯は一日のエネルギー源ですものねぇ、しっかり食べる!これだいじっ!!!
この公園のリスさんは、何せ動きがチョー速くて速くて((+_+))
カメラが追いつく以前に視線が追いつきませんっっっ。
動体視力を鍛えねば~~~(T_T)

こちらは景色が冬に少し逆戻りしてしまいました。
もうすぐ4月だというのに...

Commented by Okamekikurin at 2012-03-22 20:18

★インコ母さん★
撮影に来ているカメラマンさんが美味しい胡桃を沢山置いてくれるものだから、いい加減お腹もいっぱいになってしまったリスさんは、胡桃をくわえては走り、あっちこっちに埋めておりました(笑)...あれって埋めた場所をちゃんと覚えていられるものなのかしら(^_^;)
たらふく食べてそのあとは川べりでお水を飲んで帰っていきました。

太っちょのリスさん...逢ってみたいものです。
私が出逢うリスさんは、み~んなとにかくすばしっこい!!!私のような動きがドンくさい人間にとってはあの被写体を追っかけるのは至難の業なのでございます(泣)

Commented by ぴこぴ at 2012-03-23 00:04 x
タイワンリスよりずっとかわゆい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
Commented by Okamekikurin at 2012-03-23 12:53

★ぴこぴさん★
ぴこぴさんの撮られていたタイワンリスちゃんも、とっても可愛かったですっ!!!
動きが速い被写体に、追いつける腕力とバネが欲しい...(T_T)

なかなか春の景色になりません@空知管内。
全国各地から届けられるお花便りが羨ましいですよ~~。



<< 白い粉      なごり吹雪 >>