2012年 03月 23日

そんな理由で

e0235910_01398.jpg

「すみません、うNこのキレが悪くって...」




そんな理由で遅れたなんて

...言えないよなぁ。





....いや、言ってもいいのか???





e0235910_031525.jpg

このヌーブラ、ほしい!!!!!

by Okamekikurin | 2012-03-23 23:54 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by 眼志 at 2012-03-24 12:23 x
男は歳をとると○シッコの切れが悪くなるよ(^◇^;)

そのヌーブラになりたいけど
お湯の沸いた鍋か、オリーブオイルたっぷりのフライパンに
放りこまれそゔ(笑)

食べたらお通じは良くなるかも
てか、ますますお腹が緩くなるなf^_^;)
Commented by インコ母 at 2012-03-24 17:26 x
「お腹の調子を整えていて」で、納得してもらえますって。
私でも年に何度かありますよ。

ぬーぶら。タコでしたか! 何だろうと、じーーっと見て、解かってから爆笑(^^)
吸盤でオチナイからいいかもーー(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-03-24 21:49

★眼志さん★
そういえば私は最近、尿意を我慢できなくなってきました(リアルですんまそんw)

高速道路のSAでソフトを食べている方たちが、心から羨ましいです。あれだけは一生できないだろうなぁ...トイレ付キャンピングカーにでも乗らない限り。

生きてるヌーブラ。おっぱいが色んなカタチに変化して楽しいかも(笑)常に左右非対称だよね。チクビも出たり隠れたり(笑笑)デンヂャラスだわ~。眼志師匠も着用いかがでしょw

Commented by Okamekikurin at 2012-03-24 21:50

★インコ母さん★
下痢が止まらない、というのは私の場合しょっちゅうなのですが、まれに「残便感がずっとある」という状況になります(非常にリアルですんまそん)。あれは何とも言えぬ不快感なのですよねぇ。どのあたりをもって、見切りをつけるか。そのあとで高速道路を通らなくてはならない日などはユーウツになってしまいます。

生タコのヌーブラ、取った後はきっと吸盤の後が赤く残っていそうですね。
いつぞやのヌーブラ、結局出番がなくなってしまい、箪笥の中で眠っております(苦笑)
Commented by オコチャ at 2012-03-24 23:41 x
激しくタコになりたい!!

使っていただけるでしょうか?(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-03-24 23:53

★オコチャさん★
タコになったオコチャさんは、やっぱ
タコチャさん、でしょうか(笑)

タコチャdeヌーブラ。
日々、ハゲシク揉まれそうだな~~。(~_~;)

あ、今日、実家にお米を持参いたしましたデスよ。
いつも有難うですっ!!

Commented by ぴこぴ at 2012-03-26 20:53 x
ナンヤラプレェ~みたいなお写真(爆))
男性なら当然アソコですよね(^Д^)ギャハ
Commented by Okamekikurin at 2012-03-26 23:33

★ぴこぴさん★
え!タコが殿方のあそこに吸着???あそこにタコがああなるンですか???
....妄想のその後に、
言ってはならない発言をしてしまいそうになりました。

自粛自粛自粛自粛自粛じしゅくじしゅくじしゅくじすく以下省略w

突然ですが、オール18禁発言のブログを作りたくなりますた(ヲイヲイ)



<< 命日      白い粉 >>