ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

待ってるネ♪

e0235910_2331996.jpg

「待ってるネっ!」





e0235910_23314539.jpg

.....でもネムイ....





e0235910_23324128.jpg

「待ってるヨ♪」





e0235910_2333865.jpg

.....でもネムイ....






e0235910_23333472.jpg

まだかなぁ...。

by Okamekikurin | 2012-03-28 23:35 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by ぴこぴ at 2012-03-29 00:02 x
うひゃw
めんこい子だぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Commented by 眼志 at 2012-03-29 02:32 x
ゆずちゃんじゃないの(^^)
他の子には吠えられないけど、何故かこの子には吠えられます(^^;)

今の場所での営業は27日までだったでしょ?
土曜日に天井裏に有る骨董物を降ろしに行く事になってます。
Commented by Okamekikurin at 2012-03-29 06:42

★ぴこぴさん★
ぴこぴさんのおうちのニャンズちゃん達も激プリだけれど、ワンちゃんもカワユイものですよねー。「目で訴える」とはよく言ったものだな、と思います(笑)

「待て」がちゃんと出来るんだなぁと、感心しちゃいますよー。
インコに「待て」はないんだもん(苦笑)


Commented by Okamekikurin at 2012-03-29 06:43

★眼志さん★
そうそう、この写真もね、27日に撮らせていただいたものなのですよ。
昨日はSビルの方にお邪魔してまいりました。広くてビックリ(^_^;)...いやぁ、あの環境はヨダレものでございますワ。
同じフロアの、奥にまだ2か所空いてるところがあるんだよなぁ...ああああああああ....もう転勤生活リタイヤしてあそこでヨウム占いの館、とかやりたいなぁなんて(笑)

Commented by ポンママ at 2012-03-30 20:30 x
かわいいな~~~
ワンコ欲しいな
お散歩できない・・・
シマリスにも「待て」はない^^;
Commented by Okamekikurin at 2012-03-30 21:10

★ポンママさん★
お引越し、本当にお疲れさまでございました~~!!!
新しい環境に少しずつ慣れてきたころに、疲れがどどどっと出てくるかもしれませんから、無理なさらずに、ネ。

ワンちゃんは、そう、お散歩に連れて行ってあげなくちゃならないですものねぇ。飼い主の健康維持のための運動、と思えば一石二鳥かな。
この真ん丸お目目で見つめられたら、どんなコワモテのオジサンでも目じりが下がってしまうでしょうねぇ~(^o^)



<< 携帯写真      町内に、春。 >>