ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

小雨の朝に

e0235910_8333735.jpg

雨粒がカメラを濡らすのが心配で

そうと知りつつ、
逢いに来てしまった。

e0235910_8345573.jpg

「雨だね」

「そうだね」

彼らにとって雨というのは
ごく当たり前の、自然の現象なのだろう。

傘も要らぬ
長靴も要らぬ

そのまま
いつものままで。

e0235910_834442.jpg


e0235910_8371775.jpg


e0235910_838212.jpg

群れていたり
ぽつんとしていたり

哲学的な表情にも見えたり
ただ
「あぽーん」
としているようにも見えたり



はて。


e0235910_8391791.jpg

キミも
もうすこしおとなになったら
しろいいろになれるからね。


e0235910_84034.jpg

e0235910_8401575.jpg

e0235910_8402855.jpg

助走シーンはとても面白い。

いや、
彼らは真剣なのだよね
いつだって。


e0235910_8411713.jpg

e0235910_8413286.jpg

e0235910_8414158.jpg

e0235910_8415469.jpg

息の合った羽ばたきは
さすが。

優雅ですね。


e0235910_8425028.jpg

旅立つまでの一刻、
どうかたっぷりエネルギーを蓄えてね。

e0235910_84304.jpg

(※平成24年3月31日撮影)

by Okamekikurin | 2012-04-02 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by iMacLupin at 2012-04-03 15:12
土砂降りなう,,,,,,。
Commented by こたつ猫 at 2012-04-03 17:37 x
白鳥さんは、やっぱろ優雅でいいね~~~

今シーズンは2回ぐらいしか、白鳥さんに会いにいけなかった。

今日は大荒れ(@_@)
ブーフーウー・・・・・いや、暴風雨に雷。

春の大嵐だ。
Commented by Okamekikurin at 2012-04-03 22:01

★iMacLupinさん★
ニュースでも「外出をなるべく控えてください」と言ってますね。
春の嵐、強烈すぎますっ((+_+))
iMacLupinさんも、くれぐれもお気をつけて~~!

こういう日は家で、お手軽スープなどで温まるのがよいかもです。

Commented by Okamekikurin at 2012-04-03 22:02

★こたつ猫さん★
ブーフーウーNight、ご無事でお過ごしでしょうか。
ニュース映像で、ビニル傘が吹っ飛んでるシーンとかすごいのが映し出されてますねぇ。
こんな嵐の中でも、野鳥さん達はどこかでじっと耐えているのだから頭が下がります。

白鳥さんは飛ぶ姿は優雅だけれど、それ以外の仕種や行動は結構笑えたり天然ぽかったり、楽しませていただいてます(笑)
そちらのラッピング電車、すごいですねぇ。
北海道ではルパン三世のラッピング電車が運行開始したようですが、ここからはちと遠い...モンキー・パンチさんの出身地のようです。



<< 「旦那とのSEXは飽きました」      いろどり恋し >>