2012年 04月 07日

早朝の雨に濡れながら

e0235910_21104854.jpg


e0235910_2111199.jpg


e0235910_21111290.jpg


e0235910_21112444.jpg


e0235910_21113759.jpg


e0235910_2112349.jpg


e0235910_21121953.jpg


e0235910_21123788.jpg


e0235910_2112562.jpg


e0235910_2113881.jpg


e0235910_21131919.jpg


e0235910_2113346.jpg


e0235910_21134650.jpg

(※平成24年3月31日撮影)

by Okamekikurin | 2012-04-07 21:16 | シャシン | Comments(4)
Commented by ぴこぴ at 2012-04-07 22:50 x
やっぱり蝦夷リスはめんこい\(^o^)/
Commented by 眼志 at 2012-04-08 05:02 x
食欲旺盛だよね(^^)

K野さんが撮影した枝先でぶら下がりながら松ぼっくり食べているのもかわいかったですよ

今年は雪が多いから、まだ冬毛でもこもこ
もう少ししたら抜け始めてスリムになっちゃうんでしょうね
Commented by Okamekikurin at 2012-04-08 08:58

★ぴこぴさん★
エゾリスさんもそろそろ「春モォド」へとシフトする時期です♪
相変わらずこの俊敏な動きに追いつけないトホホなカメラ婆ですアタシ。
森が緑になるまで、まだ少しかかりそうだけれど、日の出はぐんと早くなりましたね~。

Commented by Okamekikurin at 2012-04-08 08:59

★眼志さん★
あのぶら下がり松ぼっくりは、U臼ではなくてT川公園ですよね。
我が家からならばT川公園の方が断然近いのですが、何故かU臼に行く方が多いのですよ。謎だわw

エゾエンゴサクとカタクリのシーズンになったら、ここもまた大砲カメラマンさん達が溢れかえるんだろうなぁ。
...あの“軍団”の中にはいまだ入れません(笑)
なので、冬景色が残る今のうちが自分にとっての撮影シーズンなのれすわ。

眼志師匠を襲ったインフルは、もうすっかり去っていったかなー。



<< 移転オープン!      サボります。 >>