2012年 04月 10日

るん♪ たっ♪ たっっ♪

e0235910_8121262.jpg

♪♪♪汽車を待つ時に写すわけで~ 時計は~ 気にしてるぅ~~♪♪♪


e0235910_8141097.jpg

ぽっぽやさん(はぁと)



e0235910_814316.jpg

♪るん♪

e0235910_8145373.jpg

♪たっ♪

e0235910_8151143.jpg

♪たっっ♪




e0235910_8153278.jpg

残雪が多いですなー。
4月10日の景色とは思えません。


e0235910_8155882.jpg

名残り雪、それでもまだ来ますかね...

by Okamekikurin | 2012-04-10 23:55 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by 眼志 at 2012-04-11 12:23 x
いつも思うけど、kikurinって忙しいのも楽しんでいるよね(^-^)

ちょっとした空き時間や待ち時間に写した写真に流れる空気が好きです(o^^o)
Commented by チョコのおトしゃん at 2012-04-11 15:49 x
るん♪ たっ♪ たっっ♪

ラララ♪ラぁラァ♪(喜)


Commented by チョッパー at 2012-04-11 17:13 x
写真見てニヤニヤしてしまったw
Commented by こたつ猫 at 2012-04-11 18:15 x
さぼるっていって、さぼってない~~~~

ぽっぽやさん、見られているの判っているのかな?
やっと桜開花~~~!
週末は花見・・・・・・
にいけない、仕事だ(;_;)
Commented by Okamekikurin at 2012-04-11 23:08

★眼志さん★
だって...ねぇ...
ホントはK野さんのように山々や星や空や...そんなこんなの雄大な景色などを撮りに行けたら最高なのだけれど。
ご近所あるいは管内あるいは札幌往復の日々だもんなぁ。
この平凡な日々をどうブログに書くか...となるとネ。
折角お越しいただけるのならば、なるたけ楽しんでもらえたらなぁ、と。
...なぁんて言いつつ、全然凹みまくってる日もあるけど(苦笑)
そんな日にもこんな日にも、いつも有難うございますデス~。

今夜は風が強くなってきましたねー。

Commented by Okamekikurin at 2012-04-11 23:09

★チョコちゃんのおトしゃんさん★
昨日は(も)有難うございました!!!
いやぁ~~、昼間のビールはよくまわりますネ(笑笑笑)

思いがけなく速い展開に目が白黒赤青しております。
ぽっぽやさんまでがクンパル踊っているように見えてしまいます。
皆さまの足を引っ張らないように...と思っているのですが、足どころか腕も髪の毛もぜーんぶ引っ張ってしまいそうです(汗)

Commented by Okamekikurin at 2012-04-11 23:10

★チョッパーさん★
ぽっぽやさん、ごめんなさいっっっ!!...と内心謝りつつ、撮ってしまいました。
だって...ホームに立っているぽっぽやさんは絵になり過ぎるのだもの。
「らったった♪」は、画像をパソコンに取り込んで見てから思いつきましたのデス(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2012-04-11 23:12

★こたつ猫さん★
あっ!っ!!
「さぼる」のすっかり忘れてたっっっ(+o+)

桜、咲きましたかぁ~~。
いいなぁ。ももいろぴんくいろうすべにいろ。
接写したいですっ。野鳥さんも加わってくれたら最高なのだけど。
こたつ猫さんは週末もオシゴトですか~。
カワちゃんもきっと週末はオシゴトだから大丈夫ですよ(謎w)
そろそろ花粉症のシーズンですねぇ。こたつ猫さんはそちら方面にはお強いのかな。


<< 「待つ」      35年目の佐藤龍一 >>