人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

いつのまに

いつのまに_e0235910_23255840.jpg

あれぇ~~? いつのまに...

昨日も通ったはずなのになぁ。



見ているようで
見ていない



暮らしの中には
多分、

そんなシーンがいっぱい。

by Okamekikurin | 2012-04-13 23:29 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by 眼志 at 2012-04-14 00:17 x
ここ数日でいっぺんに春になって来たみたいな気がする(^^)
Commented by iMacLupin at 2012-04-14 18:07
やっと春って感じですね。
今日は暖かい良い天気の一日でした。
Commented by Okamekikurin at 2012-04-14 22:00

★眼志さん★
さすがに「春だなぁ」という陽射しになってきましたねー。
早朝撮影に出かけましたが、真冬と同じ装備とはいえ寒さは全然感じなくなりました。でも今朝は濃霧すぎてぜーんぜん絵になりませんでしたが(苦笑)

ライブ撮影、お疲れさまでした~。
盛り上がっていたでしょうねぇ。
今日は札幌だったもので、ケータイから眼志師匠のツブヤキ見てましたよん♪

Commented by Okamekikurin at 2012-04-14 22:01

★iMacLupinさん★
体調いかがですか~。
ようやく、そこここに春を感じるシーンが増えてまいりました。
とはいえ、こちらと札幌とを比べると2週間くらいずれがあるような気になります。何せ、道行く人たちのファッションが違うもの~。
女子の春テイストな装いに目が泳ぎました(笑)

ウオーキングは続けているのかな?
今日、帰省している姉との会話の中で、姉の夫が日に3万歩歩いていると聞きビックリ!
20キロくらいダイエットして、その後食事は普通に戻したけれどリバウンドしない理由がこのウオーキングにあるのだそうです。歩くって効果的なのですねぇ。



<< 軟体      晴れのち雨、空の顔 >>