ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

モデル立ち

e0235910_8222777.jpg


e0235910_8242959.jpg


e0235910_8225021.jpg

あ。

波平さんヘア発見。

by Okamekikurin | 2012-04-18 08:27 | シャシン | Comments(4)
Commented by 眼志 at 2012-04-18 10:33 x
ジョジョかいf^_^;)
スタンド能力が高い奴が勝つの(笑)

波平さんと言うより、揺れるアホ毛じゃないですか?

今時のキャラにアホ毛付きが結構居るけど
オリジナルはOS擬人化プロジェクトで擬人化したトラブルwindowsのMeタンだよ(^◇^;)
ミクが振ってる長ネギもMeタンからです(笑)
Commented by poporon_pon at 2012-04-18 12:04
菊りんさんはすごい!
毎日こーして書ける記事があるって@@!
それにしてもおもしろい^^;
サギがたくさんくるところとかポイントたくさん知っていて
うらやましいですわ~~
どこにいっていいのかわからないのですもの
Commented by Okamekikurin at 2012-04-18 22:54

★眼志さん★
OS擬人化プロジェクトってなんだろう???...と検索してみて、ぶっ飛びました(笑笑)ナニゲに私、ああいう世界が実はかなり好きです。かなりヲタ的要素が濃ゆい気もするけれど、実にOSの特徴をとらえておりますデスな~。小さく感動(笑)

...それにしても眼志師匠、お堅いネタからやわやわなネタまでホントにお詳しい。感心しきりです。

今夜はギコ教室で岩見沢でした...信じがたいほどの積雪だったあのマチにも、ようやく春が訪れたようです。霧雨の夜でした。

Commented by Okamekikurin at 2012-04-18 22:56

★poporon_pon さん★
いやいやいや、とんでもございません。書いてる本人は「こんな退屈なブログにお越しいただけるだけで感謝だわ...」と日々それを思い続けております。
ポンママさんやポンママさんのお仲間さんたちのように素晴らしい写真が撮れたなら...と、いつもいつも思ってます。私も写真教室に通いたいなぁ...。

地元の撮影ポイントなどは、一人では知り得ないものですよねぇ。私もいつも周りの方々に教えていただきながらですよ。有難いことです...

今日はこの春初のタンポポのお花に出逢えました!
残雪はまだまだ姿を消さないけれど、お花たちはほぼ順当に咲き始めるからすごいです。


<< 後ろ萌え      欲しかったンです! >>