2012年 04月 19日

後ろ萌え

e0235910_12165145.jpg


e0235910_1217227.jpg

「...なにか?」




e0235910_12171232.jpg


e0235910_12173694.jpg

「...なにか???」




e0235910_12174650.jpg

朝ごはんの邪魔してスミマセン(;´▽`A``



(※平成24年4月19日撮影)

by Okamekikurin | 2012-04-19 12:22 | シャシン | Comments(6)
Commented by 眼志 at 2012-04-19 13:09 x
あらあら、ちょっと怒ってらっしいますね(^◇^;)

どんな時でも可愛い後ろ姿ですな
そろそろ毛がわり始まるでしょうね
Commented by iMacLupin at 2012-04-19 13:15
いつも聞こうと思いつつ忘れていましたが,,,,,,,。
レンズ(大筒)は400mmかそれ以上ですか?

本日は深い闇の中で抜けだせないでいます。_| ̄|○ ガクッ
Commented by Okamekikurin at 2012-04-20 08:17

★眼志さん★
昨日は3匹出てきてくれまして、それはそれはのびのびと敷地内を走り回って(跳ね回って?)おりました。雲に覆われた朝だったけれど、無風で過ごしやすかったです。他にどなたも来ておらず、リス君達と貸切り状態で過ごさせていただきました。

あ!そうそう、昨夜。
Tのつく書店で背後から投げKISSしておきましたよ(笑)
眼志師匠の真後ろで、写真本立ち読みしてました(^.^)

Commented by Okamekikurin at 2012-04-20 08:18

★iMacLupinさん★
今後はもう、新しいレンズを購入する資金はどこを見回してもございませんです(泣)
野鳥撮りの時は大抵400持参で行ってますが、ここのリス君達は何せフレンドリーなのでフツーに足元から見上げて「何か美味しいものはありませんか~」という状況なので...望遠では写せなくなります(苦笑)

周りの皆さんは本当に素晴らしい機材をお持ちで...ああいうフィールドにお邪魔すると、自分の機材を隠したい衝動に駆られます(T_T)
そんなことを気にするようになるなんてね...ブログ始めた当時は思いもしなかったのに(^_^;)
Commented by 眼志 at 2012-04-20 12:25 x
あらあら、どうりで後頭部が急に熱くなったわけだ\(^o^)/

その時私の左側で車の本を立ち読みして居た
白いワイシャツで、私よりも背の高い若者を見ていたら
それはうちの次男ですよ(^◇^;)
Commented by Okamekikurin at 2012-04-21 07:07

★眼志さん★
あっ!となりのお方はご子息でしたか。
お顔は見ませんでしたけれど、「背の高い若者だなぁ」と感じておりましたよ。
むふふふ。眼志師匠も私も(?)あの書店では決してアダルト本を立ち読みできませんネ。
(カメラ本の横だから、いやでも目に入るのよねぇ~(-"-))



<< あかずの踏切      モデル立ち >>