2012年 04月 28日

妄想散歩

e0235910_1123281.jpg

日替わり「屋」さん。

月曜日は「ヤオヤ」さん
火曜日は「ホンヤ」さん
水曜日が「ニクヤ」さん
木曜日に「クツヤ」さん
金曜日で「コメヤ」さん
土曜日だ「フクヤ」さん

さて、日曜日はナニ屋さん???


e0235910_11273171.jpg

犬の通り抜けが禁止なのかと思ったワ。


e0235910_1128303.jpg

アブナイので立ててはいけません。


e0235910_11293612.jpg

今夜はさんまの塩焼きにしよう。


e0235910_113011.jpg

なっちゃん(仮称)にヌーブラつけたい。


e0235910_11302610.jpg

ポンポコさん、教えておくれ。


e0235910_11305085.jpg

それはちんですかたまですか。

by Okamekikurin | 2012-04-28 11:35 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by michiko at 2012-04-28 12:15 x
日曜日はクスリヤさんかなぁと思いながら読み進み
ラストの文章で目が飛び出た・・・
ポンポコさん、おっぱいもあるみたいだし・・
う~~~~む。。どっちだ! もしかしてオカマさまなのか?
Commented by こたつ猫 at 2012-04-28 17:44 x
春の陽気でおかしくなった~~~!?

一気に初夏みたいな暑さに・・・
Commented by iMacLupin at 2012-04-28 22:24
人間不信。
何も信じられないよ。
本当に疲れました。
そちらは夏日だったのですか?
お体にご自愛くださいませ。
Commented by Okamekikurin at 2012-04-29 00:32

★michikoさん★
ポンポコさんのおっぱい、立派なお椀型ですよねぇ。
お相撲さん体型なのかなぁとも思ったり。
これを作ったお人はどんなお気持ちで形をデザインしたのでしょう。謎がいっぱいだわ~。

クスリやさんといえば、最近はツルハとサツドラにとてもお世話になっております。タマゴとかもやしとか、安いので助かりますヨ(笑)

今日は随分と沢山のマガン&白鳥さんが北に向けて旅立っていったようですね。

Commented by Okamekikurin at 2012-04-29 00:33

★こたつ猫さん★
陽気で脳が溶けるには、まだちょっと早いですよねぇ。
...つか、私の頭ン中は年がら年中こんな感じですよ(笑)

お散歩中は、色んなものを見ながら色んな妄想をしてますが、その九割九分があまりにもくだらない事なんですよねぇ。
...それにしても、こんなブログ記事でいいんだろうか(滝汗)

Commented by Okamekikurin at 2012-04-29 00:36

★iMacLupinさん★
辛い時期ですかー。
...まぁ、オトナはみんな、口に出すか出さないかの違いは在れど、何らかの辛さは複数形で背負い込んでいるものだよねぇ。
アタシもアホなことばっかり考えているけれど、それなりに色々抱えておりますのよ。昨日も実家で父を前にして泣き崩れたくなりました。せめてブログだけでも、のほほーーーん、としていたいなぁと思ったり、するわけです。

今日は真夏日のところもあったようですねぇ。
こちらも日中はコートが要らないくらいに暖かくなってきましたよ。
但し、朝晩と昼の温度差がすごくて、脱ぎ着できる服装でないと大変ですワ~。



<< かえりたいかえれない      うららか >>