2012年 05月 11日

ヤメラレナイ

e0235910_6315659.jpg

レギンスだのトレンカだの、スキニ―だの“のびのび系”のボトムスを一度はきなれてしまうと
とにかくもうラクちんでやめられない。


...考えてみると、この冬、一度もジーンズのボタンというのをはめていないかもだ。
(ちなみにスカートもはいていない)



e0235910_8135264.jpg

お。
お安いのね。


...いやしかし、だ。



冬の間に思いっきり溜めこんだ腹の脂肪をどうにかせにゃ。
それが先決。

だって、春はきっと駆け足で。



ん~~。
間に合うんだろうか。


夏もきっとチョー駆け足だから。
腹とウデの脂肪は見なかったことにして
再びの秋を迎えるというのはどうか。




いかんいかんいかんっっっ。




しかし、毎年言ってるな~(笑)
実践は果たしていつなのか...(^_^;)

by Okamekikurin | 2012-05-11 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by michiko at 2012-05-12 11:34 x
いいなぁ この3L、買いにいきたいっ!(笑)
あ・・4Lでもいいかナ(爆)
しかし・・めちゃくちゃ寒くないですか?
お腹とおけつのラードが冷凍になりそうだす。><
Commented by Okamekikurin at 2012-05-12 11:56

★michikoさん★
さぶすぎますっっっっ!!!
季節がハゲシク逆戻りしてますっ!!!!!
朝からずーーーとストーブの前に。
灯油買っといてよかった~~~(^_^;)

今朝のニュースでも、北見方面の、桜の木と積雪の映像が流れてましたね。
「ぐひょー。撮りに行きたいっ!!!」
...と、思わず叫んでしもたデス(←あほw)

ごむぱんつ。魅力的ですに。
昨日、歌屋でギコ練して表に出たら、左側のお店の前にワゴンがありましたのでついパチリ(笑)



<< 赤平からの花便り      にっこり♪ >>