ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

休日午後の、ホットパイ。

e0235910_2235468.jpg

懐かしくも個性的なメニューだわ。


ちなみに中を開いてみても、レトロなテイストが満載。

e0235910_22355620.jpg

休日の昼過ぎ、店内は満席状態がずっと続いております。

e0235910_22381182.jpg


e0235910_22382890.jpg

パイのその中身は、さて、何でしょう???

e0235910_22383956.jpg



e0235910_22494641.jpg

独りでくつろぐもよし、友人たちとワイワイ過ごすのもよし。

...モチロン、「二人」でゆるりと過ごすのも、Good♪

by Okamekikurin | 2012-05-13 22:59 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by iMacLupin at 2012-05-14 09:22
お料理帳が出席簿に見えてしまうのは私だけ?
この2年間関わってきた仕事を改めて思い出します。
今日は会社を休みたかった。でも会議が沢山。休めなかった。
雨が降る前に早めに帰ろうっと。
Commented by Okamekikurin at 2012-05-14 10:31

★iMacLupinさん★
出席簿、ありましたよねぇ。各教室や職員室に行くと、必ずこれを目にしていたものです。今でも使っている学校があるのかしらね。今はもっとスリムなバインダーなのかなぁ。

週明けはエンジンがかかりにくいですね...ココロと身体の。
それにしても5月も早や中旬。。。。
あ、週末は北海道ですね!今時期の北海道は日中と朝晩の気温差が大きいので、お風邪ひかないように上着を忘れずにね。



<< らんフェスタ★番外編★      赤平からの花便り >>