人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

過剰

過剰_e0235910_0344988.jpg

休憩中。


過剰_e0235910_035177.jpg

オイラも休憩中。


過剰_e0235910_0351270.jpg

お取り込み中。


過剰_e0235910_0352677.jpg

せっせ、せっせ。


過剰_e0235910_0353782.jpg

...あ、あのぅ...

ちょいとばかり、つけすぎてませんかね??? (;´▽`A``

by Okamekikurin | 2012-05-26 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by iMacLupin at 2012-05-27 15:05
花粉に酔っ払っちゃったかなぁ?
広角レンズが欲しい、今日この頃。ん〜
Commented by mae at 2012-05-27 21:04 x
タイトルが「過剰」とくれば当然自虐ネタかと思ったのですが・・・違いましたね(笑)入浴シーンを期待していたのですが・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-05-27 23:49

★iMacLupinさん★
撮影お疲れさまでした~☆☆☆
今日はT川も札幌も寒かった~~~。
Yカメラの駐車場に車を停めたけれど、カメラ関係の売り場には近づきませんでした。見るとねぇ、欲しくなるから。当分は、今の環境で精進しますワ...(^_^;)

我がマチの菜の花もそろそろ満開です。
...が、相変わらず似たような写真しか撮れてません(T_T)

Commented by Okamekikurin at 2012-05-27 23:50

★maeさん★
年中、皮下脂肪過剰過多のKikuです~、おばんです(^.^)
最近いよいよますます三段腹がレベルアップしており、入浴シーンなんてゾンビ映画なみに覚悟が要りますワよん。
いつもスリムなmaeさんがチョー羨ましいです...今も朝は走っているのかな?

夏までに何とかなるかなぁ...あとひと月くらいしかないよー。
まぢ、ヤヴァいわぁ。



<< 息ヲ殺シテ      出来心 >>