ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

息ヲ殺シテ

e0235910_0164411.jpg


e0235910_017176.jpg

小雨の朝、菜の花畑で。


e0235910_0174314.jpg


e0235910_0175417.jpg


e0235910_018881.jpg

じぃーっ。

屋根に上がると、世の中がよく見えるよね。

by Okamekikurin | 2012-05-27 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by とら at 2012-05-28 01:43 x
やめて~上から見ないで~
ザビエルになりそうな今日この頃・・・・
Commented by Okamekikurin at 2012-05-28 09:41

★とらさん★
モーハツのお悩みはねぇ...
口に出して言ってしまえる派と
ひたすら自分の中で悶々派とに分かれる気がしますが。
言ってしまう派、になれた方がラクですね。
私は女性の平均的なモーハツの量の半分くらいしかありません。
若い時からずっとそうだから、言われ慣れているけれど、もしかして男性の方がナイーブなのかもしれませんねぇ。

あるがままで、そのままで(^^♪

Commented by iMacLupin at 2012-05-28 10:39
ん~、相当警戒しているのがよく分かりますねぇ。
動物写真の時はkikurinさんも着ぐるみして変装したほうがいいかもよ!
(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2012-05-28 20:07

★ iMacLupin さん★
警戒モォド発令中のニャンコちゃんもなかなか可愛いでしょ~。
青い屋根と青い廃車、これをどうしても一緒に入れたかったので、この【距離感】がちょうど良いのでは...と思って撮りました。

近すぎると見えないってものも、たまにあります。
...だから「三番目」なの♪(さっきのメイルの続き??笑)

Commented by Aki☆ at 2012-05-30 14:55 x
わぁ~、可愛い♪♪
やっぱり猫って運動神経良いですね♪にゃん太が登ってるところ見たいなぁ。
廃墟には猫はつきものですね♪
Commented by Okamekikurin at 2012-05-30 23:49

★Aki☆ちゃん★
ホント、改めて「身軽なんだなぁ、ニャンコちゃんは」と感心しましたヨ。
江部乙で出逢ったニャンコちゃん達は、の~んびりと道路を横断していたり道端にねそべっていたり、大らかそうで見ていてこちらも癒されました(笑)
菜の花見物に、大勢の人々が訪れて、ニャンコちゃん達もビックリしているかな??

来滝される横綱を、間近でお目にかかってみたいものです。
今回は駅前で菜の花を植えるのだとか???



<< 妄想日和      過剰 >>