人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

妄想日和


「この時期の緑って、いいよね」

ホテル横の駐車場を、人目に触れぬように早足で歩く。そんな二人を
まるで包み隠してくれるかのように立ち並ぶ街路樹をやり過ごしながら
ハルキが呟いた。

私に言ったのか自分自身に言ったのか、それとも誰に言ったわけでもないのか。
あるいは「何か」を「別な何か」に切り替えようとしている心の表れなのか。

いずれにせよ、今の二人の状況には眩し過ぎる新緑だった。

妄想日和_e0235910_22525616.jpg


コンピュータグラフィックスみたいな、もこもこ雲が
わざとらしいほどに青々とした空にぽっかりと浮かんでいた。

この後はきっと、雷雨になるのか。
今日は確か、そんな予報だったはず。

妄想日和_e0235910_22534178.jpg


「スポーツ羊羹って、知ってる?今、売れているらしい」

手渡された小ぶりの箱には、何やら羊羹とは程遠いイメージの
スポーツドリンクなんかにありがちなイラストが描かれていた。
「スポーツ」と「羊羹」の、ミスマッチコラボの訳を知りたくて
パッケージに書かれたちょっとこじつけっぽい文章を目で追ってみたけれど
(そんなもんかな...)と
30秒後には多分、記憶から零れ落ちていた。

妄想日和_e0235910_22552423.jpg


「セックスは、この人にとってはスポーツなのかなぁ」と
そんな言葉がとつぜん頭の中に浮かんで、

そして、
消えていった。

妄想日和_e0235910_2256783.jpg


青空はあと何時間、もつのだろう。


サラダ油と
そうだ、お味噌も買わなくてはならないから。
雨になる前に、帰ろう。

妄想日和_e0235910_22594884.jpg


=====




※カッコとじさん、先日は有難うございました~(^^)/
【妄想日和】というよりは【暴走日和】って感じになってしまいましたヨ(笑)

次回は「夜の部」で是非、お願いいたします!
『エビ祭り』は堪能されましたか~??


by Okamekikurin | 2012-05-28 23:19 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented at 2012-05-28 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅壱 at 2012-05-29 00:34 x
セックスはずばり!象アザラシが上に乗っかり唸ると云う曲芸の事です
(最近の状況)しかも御無沙汰・・・
スポーツのようなアグレッシブなチョメチョメは・・・二度と無い・・・
http://www.youtube.com/watch?v=asLRL5r2f-E&feature=fvwrel
Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 08:26

★鍵コメsama★
あれれーーーーーー。
返信してもヨカッタのですか??(^_^;)

寅壱さんが貼ってくださった「ようつべ動画」↑↑↑、イイっすよー。
眠気を誘う午後のひとときに、是非再生を!(絶対、お目目パッチリ♪♪www)

Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 08:27

★寅壱さん★
そっか...セクスは曲芸だったのですね。
ヒトの骨格構造で出来うるかぎりの究極技を、見てみたいものです。

縁がないのはme,tooで。
白昼妄想は軽い目まいがいたしました(笑)

この動画、メッチャいけてますね。女子の腰が素晴らしい!
お役所のけだるい午後など、ラジオ体操代わりにみんなでこの踊りを...って、目の輝きが違うソレになってしまう??(*^m^)

Commented by さくら705 at 2012-05-29 19:45 x
この記事はキクリンさんの実話?妄想?(゚o゚;;
なんかドキドキします(>_<)(笑)
Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 20:29

★さくら705さん★
ええ、実は実話です(←サムイ洒落だなw)



...って、実話と妄想のコラボです(笑)
スポーツ羊羹は実話です。
そして、この日、逢ってくれた人は「女性」で~~~す(^o^)




ちゃんちゃんっ♪


Commented by カッコとじ at 2012-05-30 22:06 x
まさしくこれは「昼下がりの情事」でしょう。
人妻とハルキの。


妄想のキャパってあるんだろうか。
ひとそれぞれ"器"の大きさはちがうんだろーなぁ。
“妄想日和”。そうきたか~。サスガ!。
KIKURINさんは"名器"の持ち主と言えましょう(笑)。

一回のセックスでどんだけのカロリー消費するんだろー。
早い人、遅い人、あの体位・・・。


♂も♀も同じ消費量だろーか。♂が果てるときは100メートルを
全力疾走するのと同じ・・・と聞いたことあるしぃ。

ヨーカンどんだけたべたらいいんだべか。
夜のおともにヨーカン。うなぎパイ危なし!
絶倫ヨーカン。

と、私の妄想は所詮この程度(笑)。


 
エロ祭り、もとい エビ祭りでKIKURINさんへのお土産かってきたよッ。
今年から地酒祭りとコラボしてて、風情ある増毛の街ナカでの開催だったんで、趣きありましたよ。
エビで鯛を釣るお茶目なゲームなんて企画 あってもよかったかな。


エビ汁の頭って、食べる派?
私はバリバリと食べる派なんだな♪


6月のいつかの夜 風が坊を呼ぶとこ またいきましょっ(^^)/~~~。
夜メニュー堪能しまひょッ♪


Commented by Okamekikurin at 2012-05-30 23:51

★カッコとじさん★
「ハルキ」って一体どっから出てきた名前なんだろう(笑)
角川さんではないヨ(笑笑)

先日は楽しかったですーーーっ!!!
深いお話、軽いお話、どれもこれも堪能させていただきました。
風の坊、夜の部がまたまた楽しみです!
エロビ祭り(笑)のお土産!ありがたやでございます。ぞうもうの地、増毛に幸多かれ♪

さてさて。
妄想日和・夜編....
どんな展開にしましょうか。
風の坊、店内写真撮影させてもらえるかなぁ。
(絵になるパーツがいっぱいありそうだワ)

そういえば、いただいたパンフを夫がしげしげと眺めておりましたワ。
「男もこういう時代なのかぃ~」と、言いながら(笑)



<< Haru-Ranman      息ヲ殺シテ >>