2012年 05月 29日

Haru-Ranman


e0235910_9303414.jpg


e0235910_9304664.jpg


e0235910_9305619.jpg


e0235910_931752.jpg


e0235910_9311833.jpg


e0235910_9312846.jpg


e0235910_9313920.jpg


e0235910_9315014.jpg


e0235910_932089.jpg


e0235910_9321223.jpg


e0235910_9322437.jpg


e0235910_9323733.jpg


e0235910_9324619.jpg


e0235910_9325428.jpg


e0235910_933324.jpg


e0235910_9331248.jpg


e0235910_9332166.jpg


e0235910_9333127.jpg


e0235910_9334020.jpg


e0235910_9334879.jpg


e0235910_9335715.jpg


e0235910_934547.jpg


e0235910_934143.jpg


e0235910_934238.jpg


e0235910_9343287.jpg

(※平成24年5月9日撮影)

by Okamekikurin | 2012-05-29 09:36 | シャシン | Comments(8)
Commented by iMacLupin at 2012-05-29 11:07
お地蔵さん、また演出しちゃいましたねぇ?
アッハハハァ~
Commented by こたつ猫 at 2012-05-29 17:40 x
う~~ん、季節が1ヶ月ほど逆行したような・・・・

北海道は今、春なんですね。
今日はこちらも逆行・・・・
突然の雨に、寒くなりました。

ようやくYUKITURI食べる機会に恵まれました。

限定さくらバージョンもいただきました。

確かに・・・・・


なんか違う・・・・・

普通のお土産とは、明らかに違う!

認めたくないものだな、ネーム故の美味さだなんて( ̄▽ ̄
Commented by michiko at 2012-05-29 19:17 x
今年はサクラをあんまり見られなかったから
ここでお花見気分です♪
今日、河川敷のタンポポ まだ刈り取られてませんでしたよ。
時間が無かったので 遠くから1枚だけ。
Kikurinのように寝そべって撮ってみたかったけどね(笑)
熊さんに間違えられたら困るもんね~
Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 20:26

★iMacLupinさん★
すすすす、すんまそん(滝汗)
ヤラセ、いえいえ、“演出”。
桜吹雪があまりにも美しかったもので、ついつい乗せてしまいました。
ちなみに、お地蔵さん以外のは全部自然体ですよぉ~~。

今日は全国的に空模様がとっても不安定なようですねぇ。
そちらは雷の被害など、ありませんでしたか?

Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 20:26

★こたつ猫さん★
こちらも季節が行きつ戻りつで、半袖着たりストーブつけたりと、めまぐるしいのであります。
不安定な空模様であっても、こたつ猫さんとトキメキちゃんはお忙しいのでしょうねぇ。

ぉおっ!
ついに召し上がりましたか。
忘れられません...あのお味。
ダイエットしていることも忘れて、食べまくってしまいましたヨ。
繊細な、上品な、かつて味わったことのない美味しさでした...お世辞抜きで。
さくらバージョンもあったのですかぁ。萌萌萌...

Commented by Okamekikurin at 2012-05-29 20:28

★michikoさん★
そっか~、今年はまだ咲いていたのですね...タンポポ群生原っぱ。
菜の花畑周辺は、いよいよ混み合ってきたようですね。
明日以降はまたお天気が良くなるようなので、週末にかけてピークになるでしょうか。
なっぴぃの家にも行きたいけれど、今年は土日限定オープンなのでちょっとチャンスがなさそう。残念~。

我が家の近所の、三世代~横の公園にある八重桜がやっと満開になりました。あそこを通過するときはカメラ持参でないことが多くて、「綺麗だわ~」と横目で見ながら写せないのです。ブロガー失格の巻だわ...(>_<)

Commented by とら at 2012-05-30 00:06 x
ホントにまだ咲いてるんですね~羨ましいかぎりです
春の眠れない夜は 夜桜散歩!これが最高~
是非お試しを!http://www.youtube.com/watch?v=mlwCZm2MQbQ&feature=related
Commented by Okamekikurin at 2012-05-30 08:23

★とらさん★
ブログを始める以前は、桜の開花時期など漠然としか把握していませんでした。
写真を撮るようになると、桜にこんなにも種類があったのかぁ~!とか、開花時期にも相当ひらきがあるのだなぁと、知ること多々!(笑)

こちらも、ほとんどの桜は散ってしまいましたが。
八重の桜がまだ頑張っております。
桃色なグラデーションが、本当に美しいです。
夜のお散歩、素敵ですね。北海道ももう少し朝晩が暖かければなぁ。

いやぁ~~、宇多田さんご本人もビックリの映像美!
あれからもう10年経つのですね。驚きましたヨ(^_^;)



<< トリプル・アコーディオン      妄想日和 >>