ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

ハミ出ます。


まゆみんさんから画像添付メイルをいただいたのは、約3か月前...3月4日のことでした。

「不思議加減のおすそ分け」と書かれたメイル。
そして添付されていた、とある画像。


それを、この目でも確かめるべく。
先週、隣マチへ訪れた際に...


e0235910_03565.jpg

まゆみんさんと同じように私もまた、張り紙を、


...激写してまいりました。


e0235910_0364424.jpg

「はみ出ます!」


...って、何がはみ出るのですかね???







e0235910_0372638.jpg

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


お掃除の方々、本当にご苦労さまです。
「はみ出して」された人々の、十ちゅう十人が、おそらくはそのまま立ち去るのでしょう。


はみ出たら 壷に葬レ わが責任





んで。
菜の花写真などを、わざとらしく付け加えてみたり(;´▽`A``

e0235910_04516.jpg


水滴の中の、菜の花畑。

e0235910_045415.jpg


by Okamekikurin | 2012-05-31 00:58 | ツブヤキ | Comments(7)
Commented by D・T at 2012-05-31 10:49 x
昔、支笏湖の女子トイレに「落下地点確認!」と書いてあったそうです。

今も書いてあるかは不明ですが…
Commented by カッコとじ at 2012-05-31 11:56 x
もう40年以上も前、琴似の駅前で祖父がニ階を貸間にしてて、
トイレが共同。もちろん孫である私が遊びに行っても同じトイレを使います。
しゃがんだ目の前に筆で書いてある祖父の字・・・。
     「一滴も外にもらすな!」

だからじいちゃんちのトイレは緊張した。
お尻だしたまま、スリッパの中の足の指に力いれて
前へ前へ行ったの憶えてる。

トイレの神様♪のなかのおばあちゃんとは
ぜーんぜん違う明治うまれのじいちゃんだったな~。


夜の部のシャシンもきっとOKでしょう。駄菓子をご自由にどーぞ、お金ムキダシの寛容さ?あるしね。また楽しみ!(^^)!








Commented by カッコとじ at 2012-05-31 12:06 x
追伸
スポーツようかん のとこの仲間でここのブログふぁんがいて「会いたかった~」と言ってました。おとなはんけちのデドコの人です(含笑)。
Commented by Okamekikurin at 2012-05-31 23:02

★D・Tさん★
落下したのが「ウン」ではなくて、ナニゲに「自分」のような錯覚を起こしてしまいました(笑)支笏湖...青春時代のカホリが(笑笑)

今日、めもりあるの方達もチェックされていたニュース記事「廃屋に行ったら人の手が」、←←これはコワいですよねぇ。
状況を想像したら、ちょいと背筋がぞぞぞと寒くなりましたヨ。

Commented by Okamekikurin at 2012-05-31 23:04

★カッコとじさん★
おぉっ、琴似!なんとまぁ、懐かしいっ!!!
明治のおじいちゃん....明治の気骨、明治の頑固さ...ありましたよねぇ。子供らにとっては、おじいちゃんの存在というのは絶対的な強さがありました。イマドキのグランパなんて比べ物にはなりませんでした。

トイレって、色んな個性がありますよねぇ。
お店によっては貼ってあるものも様々。あいだみつを的カレンダーだったり、商品の広告だったり、バイト募集だったり「ウン子厳禁」だったり、ヌードポスターだったり。
結構、どんなものでもついつい読んでしまいます(笑)

うふぁー。そうでしたか、すぽーつようかんde48手(謎)
また機会がありましたら、ハンドパワーのスペシャル愛撫をしていただきに伺いたいです(^.^)


Commented by とら at 2012-06-01 00:49 x
糞ばる~フラミンゴ~http://www.youtube.com/watch?v=H3XXW7T_ZlU&feature=related
トイレの落書き・・・Hさせてくれますに昔、電話を掛けた事があります
案の定・・・・ちょめちょめ興業です・・・・ば~かと言って電話をきった
記憶があります10代の思い出ですhttp://www.youtube.com/watch?v=bra1W5zm1-Q
Commented by Okamekikurin at 2012-06-01 08:37

★とらさん★
すっ、、、
すごい。

『ZOO』の歌詞の深さに感心しまくっておりましたら、
二つ目で爆涙...
ブックマーク、しちゃいました(^_^.)
この時代は、自分の中でも何かが特別なのです。
うまく言えない...
でも、鳥肌が立つ映像でした。
後悔も、失敗も、懺悔も、数限りないです。

...あ、私もヤヴァいところに℡してしまって、あとで痛い目に遭いましたヨ(>_<)
全てが、遠くて甘酸っぱい、記憶です...


<< 『言葉』の引力      トリプル・アコーディオン >>